未来への架け橋 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
   東京に何年も通って

 私が感じた葛藤、


 それは

 「みんなと同じ時間の使い方ができない~。」

 でした。



  
 例えば

 独身の方と子育て中の方の

 時間の使い方が違うように


 男性と女性


 独身と既婚


 子供がいる・いない


 子供が大きくなっている・小さい


  振り返ればいろいろな状態があって、

 

 当時の自分は


 子供が1歳と小学生

 育児に追われる

 夫の仕事が超多忙で年に2回しか休みが無い

 両親の介護

 と余りの時間の無さに

「どうやって自分の好きなことを

 仕事にしたらいいの~??」

 という状態でした。

 =================

 だけど面白いもので

 「本当に起業したい!」

 その想いが本物であればあるほど

 人間は頭をひねり、知恵を生みだすものです。

 *
 *
 *

 本田こーちゃんに会って

 ビジネスマインド(生き方)を構築し、


 心屋仁之助さんのおかげで 

 自分の可能性を認め、


 穴口恵子さんに出逢い

 スピリチュアルスキルが高まり、


 北野哲正さんのおかげで

 マーケティングメソッドを学び、


 竹田和平さんの真心に触れて

 「どんな志を持って仕事をしたいのか」

 自分の本心に触れることができました。


 *
 *
 *

 そして3年前の自分では

 想像もつかないくらい

 たくさんの仲間と出会い、

 数え切れないくらいの経験があって

 今があります。

 *
 *
 *

 子供の病気を機に教師を辞めたこと


 専業主婦を体験したこと



 世間から切り離されたような 

   焦燥感と孤独を味わったこと



 思いつきだけで

   飛び出してしまった自営の世界



 お客さんを集客できなくて悩んだ時期


 震災後、

「悔いのないように生きたい!」と

 東京に飛び出したこと



 たくさん向き合ってきたお金の怖れ


 自分のブラックもホワイトも

    抱きしめてきたこと


 「今の自分はどう在りたいのか」を

 とことん感じてきたこと




振り返れば、

まっすぐな道ではなかったけれど


それでも私は

過去の自分も含めて

今の自分が大好きと言えます。



そしてまた今の連続が

未来を創ることも知っています。



さぁ、

どんな未来が待っているのかな(*^^*)

==================

きらめきママ起業プログラム

 平日クラス開講決定しました~♡
  (残席3名様です。)

 お友達のシェアのおかげで、
 メルマガ登録も増えております。

 どうもありがとうございます。



「ママが笑顔になれば
家族が笑顔になり、
世界は輝きます。」



そんな世界を
あなたの心に眠る幸せの種と
天才性を探りながら
一緒に創っていきませんか?


【きらめきママ起業プログラム】

詳細はこちらから⇩


無料メール講座
『☆きらめきママ☆輝いて起業する5か条』

のサイトはこちら↓

http://kiramekimama-mail.naturalspace-miyagi.com/


 ================

   
{17DF6B91-680A-46B6-B33C-638853D868E0}

彩雲を見たよ✨


Natural Spaceのホームページはこちら↓
http://naturalspace-miyagi.com/
 

ポッドキャスト
かっちのハピゆる日和」☆はこちら↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast/katchinohapiyuru-ri-he/id1114389595?mt=2

 

ポッドキャストをitunesで聞けない方
はこちら↓
http://podcast.naturalspace-miyagi.com/

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる 【アメクリップ】