【きらめきママ起業プログラム】葛藤から生まれた情熱 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

「本気で起業する!」

 

そう決めて

東京に飛び出した3年前。

 

まさか自分の葛藤から

アイディアが生まれるなんて

 

昔の自分からは

想像もできなかった現実が今あります。

 


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

 

さて今日はお知らせです。

 

 

7月24日から始まる講座、

 

【きらめきママ起業プログラム】

の無料メール講座

サイトが完成しました。

 


ポッドキャスト『ハピゆる日和』

ではナビゲーターで活躍している

クリエイター Kaori+さん 

 

「私がママ起業について伝えたいこと」

をデザインしてくれました。

 

 

彼女の感性の高さには

いつも驚かされます。

 

 

そんな素敵な人と

一緒に仕事ができる喜びを

かみしめながら、

本日皆様にお知らせしますドキドキ

 

 

【きらめきママ起業プログラム】

 

無料メール講座
『☆きらめきママ☆輝いて起業する5か条』

のサイトはこちら↓

http://kiramekimama-mail.naturalspace-miyagi.com/

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

Q:

「私がなぜ

ママ起業を始めようと思ったのか?」

 

 

それは私の葛藤から生まれました。

 

 

 

 

私自身、

何年間も東京に通いながら

 

スキルを高め、
ビジネスやマーケティングについて学び、

 

メンターから多くの刺激を受け
実践を重ねてきましたが、


1つだけ

 

「ここはオリジナルを作らなければ
仕事ができない」

 

ということを発見しました。

 

 

 

それは私のメンターが
男性であったり、
独身の女性であることが多く
(またママさんでも
お子さんが大きかったりして)、

 

時間の使い方が
小さな子供を育てているママの私とは
全く違っていたということ。

 

 

 

つまり、


メンターのように時間を使いたくても

 

ママという仕事は

 

『育児、家事と

自分がワクワクする仕事を

同時進行しなければ

すべての仕事が成り立たない』

 

ということに気づかされたのです。

 

 

 

そこで思いついたのが、

「きらめきママ起業プログラム」

でした。

 

 

 

ママ独自の考え方

時間の使い方

意識の持ち方

を身につけることができれば、

 

きっと

「ママだからこそ

できることがある!!!」

 

 

そう感じ、

 

 

3年に渡る実践を重ねることで

 

幼い子がいたとしても

 

家事が忙しくても

 

親の介護をしていても

 

「ママ業と起業を
両立させることは可能だ!」

 

ということを体感し、

 

幼い子供を育てながら

月の売り上げ7桁台を
達成できるようになりました。

 

 

10年に渡るセラピスト生活と

 

3年間のビジネスマインド(在り方)の構築

 

マーケティングの実践(やり方を通して、

 

「ママも輝きながら起業できる!」

 

そう今の私は断言できます。


                                


自分らしく子育ても仕事も

楽しめるママさんが増えたらいいな。

                         

そして「自分らしく」輝いて

生きれる人が増えたらいいな。

 

そんな願いを込めて

このサイトが誕生したのです。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

3年前のあの時、

 

「小さな子供を育てているから

やっぱり私は起業できなんだ…。」

 

「みんなと同じ時間の使い方が

できないから、きっと無理だよ…。」

 

そう私自身が諦めてしまっていたら、

 

この講座は生まれていません。

 

 

 

出来ないからこそ

頭をひねる

 

 

時間がないところから

アイディアが生まれる

 

 

諦めないからこそ

情熱に火が灯る

 

 

そんな自分の実体験、

私の想いが

ぎゅっと詰まって

完成したのがこのサイトです。

 

 

どうか必要な人に届きますようにキラキラ

 

良かったら、見てくださいね赤薔薇

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

 

『ママが輝けば

家族が笑顔になり、

世界は輝きます。』

 

 

そんな世界を

あなたのハートに眠る幸せの種や
天才性を探りながら

一緒に創っていきませんか?

 

詳しくはこちらから↓
http://kiramekimama-mail.naturalspace-miyagi.com/

 

 

※シェア等大歓迎です照れ

  皆様のご協力お待ちしております。

 

{23DCAB9D-A054-461A-A843-D59ECA7A624D}
 
Natural Spaceのホームページはこちら↓
http://naturalspace-miyagi.com/
 

ポッドキャスト
「かっちのハピゆる日和」はこちら↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast/katchinohapiyuru-ri-he/id1114389595?mt=2

 

ポッドキャストをitunesで聞けない方
はこちら↓
http://podcast.naturalspace-miyagi.com/

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる 【アメクリップ】