祝♡初富士山(スピリチュアルな旅③) | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

(スピリチュアルな旅①はこちら

(スピリチュアルな旅②はこちら



スピリチュアルな旅も佳境に入り、

最後に行ったパワースポットが

新屋山神社の奥宮にある

ストーンサークル。





小さな祠があるのですが、

奥ゆかしさのなかに

何とも言えぬ気場があり、



「ここはすごい。

 びりびりくる...。」



と感じました。



祠の中に一合のお酒が

お供えされていたのですが、



あ、あれ~、、、

見たことのある

懐かしいパッケージだぞ、、、



とよーく見たら、



父が生前こよなく愛して飲んでいた

故郷鶴岡のお酒がそこに

お供えされてあるではありませんか!!



そのお酒がこちら

http://katokahachiro.web.fc2.com/products/jungin.html

※昔ながらの呑兵衛が「うまい!」という辛口のお酒です。

  おつまみと一緒にゆっくり飲むと美味しいよ~。



富士山になぜ山形のお酒、

それも父が愛していた「大山」があるの...???



と驚きと感激の中、

祈りを捧げ、

ストーンサークルを回ったのでした。



さて、

このストーンサークル、

一度祠に祈りを捧げ、

クルリとその周辺を3回

廻ります。



1週目を回っているとき、

天の声が聴こえてきました。



『(お金を受け取る回路を)

 開く準備はできたか。』



(心の中で)



「はい、できました。

 受け取ります!」





すると蓋がカチッと

開き始めた音が聞こえました。





2回目。



さらに開いたのを感じました。





こーちゃん一家と私とで

2週目を回り終え、

3週目に突入したとき



2人組のふくよかな女性が

祠に入ってきました。


(※本当は3回まわり終えるまで

 次の人は入ってはいけませんにひひ



そして3週目を廻り終えると同時に



その女性が

「よいしょ!」

と祠の石段から出たとき、



ぱか~ん!!!



と蓋が開いて



地面の奥深くから

どどどどど~っ

金の小判がものすごい量で

私とこーちゃん一家に

降り注がれるのを感じたのです。



自分だけが感じたのかと思っていたら、



こーちゃんも

奥様も

娘さんまで



「温泉が掘り起こされて

 湧いてきたみたいに

 お金のエネルギーが

 地下から出てきた~!」



とか



「金脈がどどどど~っと

 湧いてきたねぇ!」



とみんなが話すので、



「きっとあの2人組の女性が

金脈の蓋を開けてくれたんだ。



 天女に違いないキラキラ



なんて笑いながら

話をして帰ってきました。



漫画で描いたら面白いくらいに

みんなが

同じエネルギーを感じていたので

ほんと不思議な体験をして

帰ってきました。



車の中でみんなで

いろんなお話をして帰ってきたのだけれど、



「もっと豊かに幸せになりたいと

思っている人に

こーちゃんだったら

どう話す?」



と言う話になりました。



こーちゃんが

とても素敵なお話をしてくれたので

みなさんにシェアしますね。



「本当に自分が好きなことを

 見つけると良いって言うかな。




 普通、人は自分の好きなことにでさえ

 曖昧だったりするんだ。




 だから好きなものを

 紙に書きだしてみたり、

 発見すること。




 そうするとそれに向かって

 意識できるようになるから

 行動に移せる。




 そしてね、

 自分の素晴らしさを

 認めれば認めるほど

 上手くいくようになるんだよ。」





このお話を聞いたとき、



ほんとうだな~、

私もまだまだセルフイメージが低いから

もっと自分の好きを発見して、

素晴らしさを受け入れていきたいな



思いました。





そしてね、



最後に富士山が

「お金のエネルギーを受け取る瞑想」

を教えてくれたので、



ブログを読んでくださった皆さんに

プレゼントしますねニコニコ


【お金のエネルギーを受け取る瞑想】


①神棚または
 祭壇があればその前に座る。

 無い場合は空や緑が見える
 場所の前に座る。

②富士山が目の前にある
 イメージする。

③「いつも見守ってくださり
 ありがとうございます。」
 と真心を込めて祈りを捧げる。

④富士山から御光が射して
 自分の体全体を包む
 イメージをする。

⑤ハートの中心に
 富士山からの御光が
 入っていくイメージをする。

 そのとき
 日本全国
 または
 世界中から
 お金のエネルギーが
 豊かに幸せに
 自分自身に
 入ってくる感覚を味わう。

⑥十分に味わったら、

「ありがとう。
 私は豊かで幸せです。」

 と富士山の神々に
 語りかけておしまい。


これを3日坊主にならずに
最低1日1回できれば朝に
行ってみてください。

一日がとても
清々しく、
守られた感覚で
過ごせますよ~♪

そして
お金に関する恐怖が
無くなったり、

「あ、私、
大丈夫だ、
今でも豊かだった。」

とご自身の豊かさに
気づいたりします。

そして自分の中に在る
豊かさに気づけると

現実的な意味で
お金のエネルギーが
入ってくるから
不思議です(^^)


3回に渡るスピリチュアルな旅を

お伝えしましたが、


初めての富士山旅行は

最高に楽しかったです。


これも連れて行ってくれた

こーちゃん、奥様、娘さんのおかげです。


そしてたくさんの

素敵なエネルギーをくれた

八百万の神様たちに

心から感謝します。


富士さ~ん、また行くからね~ラブラブ



=☆====☆====☆====☆=======

7月31日講決定


幸せに豊かに生きるためのヒントと

体験ワークがいっぱいの

講座「みんなで幸せにならん会?」

についてはこちら↓

http://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12045316775.html