祝♡初富士山♪(スピリチュアルな旅その1) | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

東北は奥羽山脈が連なり、


岩手山、岩木山、白神山地、

鳥海山、羽黒山、月山、磐梯山など

聖なる山がたくさんありますが、



見ることができない山があります。



それは日本一の山、


富士山です。




高校生だったころ、

修学旅行が京都で

東海道新幹線に初めて乗りました。



先生に

「ほら~、富士山見えるぞ~!」と

言われて、

友達と一緒に


きゃ~きゃ~言いながら

車窓から見たことを思いだします。



それくらい東北人にとって

富士山は遠い山、

そして憧れの山なのです。

 

去年の暮れに

スピリチュアル界の第1人者である

穴口恵子さん のセッションを受けたとき、



「あなたには木花咲耶姫がついています。

 富士山の浅間神社に行くと良いわよ。」



とアドバイスをいただきました。



『富士山、まだ行ったことないなぁ。

 いつかいけたら良いなぁ~。』


とずっと思っていたのですが、


なんと今年の夏、

幸運の女神さまがプレゼントをくれました。



私のメンターでもあり

大好きな友人でもある

本田晃一さん 一家と一緒に

富士山に行くことになったのです。


 (※こーちゃんがビジネスセミナーを東京で開催するよ~。

  幸せで豊かな生き方をしたい方は本当おすすめです♪

  詳しくはこちらを見てね。

  http://blog.livedoor.jp/hondakochan/


「あぁ、これは何か意味があるな、きっと。」

そう思いながら行く日を心待ちにしていました。




出発当日、

早起きして、車で富士山にLet's go!!



「富士山見えてきたよ~。」



と教えてもらい、

雪が被っていない富士山を初めて見て大興奮キラキラ



そして北口本宮富士浅間神社到着。



大きな赤い鳥居をくぐると~、




大きな富士太郎杉

富士夫婦桧がお出迎え♪






と~っても大きくて

あたたかなエネルギーを感じました。


本殿に入ると

あれ~?木花咲耶姫が祀られているというのに

なぜに男性性のエネルギーが強いのだろう


大きな懐の深い力強いエネルギーを感じました。





後で分かったのですが、

こちらの北口本宮富士浅間神社は

富士大神(ふじおおかみ)

エネルギーが強い神社だそうです


そして木花咲耶姫のエネルギーは

富士山本宮浅間大社で強く感じられるよう。


なるほどだから男性性のエネルギーを

強く感じたのか、


初めて富士山に行ったから、

まずは富士大神に

ご挨拶する必要があったのだなと感じました。


恵比寿様や大黒天様にもお参りして、

精霊たちのエネルギーも感じた

とてもパワフルだけど

宇宙のような広がりを感じる神社でした。


帰り際、なんと大きな雲の龍が現れました。



首をかたげてこちらを見ています。


お話をすると、天龍とのことで、

ここら辺一帯を守っているとのこと。


「いつも見守っておるぞ。


 そなたたちの仕事に


 ただただ励めよ。」


と言われました。


ありがたや~キラキラ



これだけでもかなり大きな

チャージが出来たのですが、


なんとその後行った神社でも

面白いことが起きたのでした!


これもこーちゃん一家と行った

おかげだな~♪


ということで続きは次回へ~にひひ ♪



=☆====☆====☆====☆=======


7月31日講予定


幸せに豊かに生きるためのヒントと

体験ワークがいっぱいの

講座「みんなで幸せにならん会?」

についてはこちら↓

http://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12045316775.html



☆特典や情報満載☆


いち早く

セッション、セミナー

地に足が着いた

スピリチュアルな情報をお伝えします。


ニュースレター

『宇宙(そら)っ子倶楽部』のご登録はこちらから

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=503040479
スマホ登録用:
https://www.mshonin.com/sp/?id=503040479