闇の向こう | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『どんなに闇が深くても


 私があなたのそばに


 いることを忘れないで


 

 あなたが私に


 気づこうが気づきまいが


 私はあなたとともにいる



 人に対してもそうだよ


 私がいるのだから


 最終的には大丈夫になっているのだ


 

 安心して

 

 今という状態を


 生きてみなさい』



     かみさまより




~母が一昨日から入院した。

  ストレスと無理がたたった感染性腸炎。


  おもしろいのは、

  青麻神社に一緒に行き、

  どんぴしゃのメッセージを

  おみくじから母がいただいた後に

  急に具合が悪くなったこと。

 

  「毒出しじゃ。」

  と後で母のハイヤーセルフ様から聞いた。


  母の心の中に巣食う「闇」なるものが

  あまりにも深くて、

  深すぎて、

  娘としては辛くなることも多々あり・・・。



  でもそんなときに

  上に書いたメッセージをいただいた。


  あ、また、私、心配しすぎていたな。 

  

  そうか、そうか、

  母には母の神様がついているんだった。

  だから大丈夫なんだね。


  なんだか、気が楽になった午後。~