こんばんは!
輝Momokoです気づき



ちょっと寄り道して

海へ照れキラキラ






ここのところ、

なんとも言えない

不思議な感覚でいて。


その不思議な感覚を、

言語化できないのだけどね笑い




うまく言えないけれど、

たぶん

また

何か

潜在意識にある

無意識の思い込みから

抜けるのかな、と。




だから

これまで感じなかった

違和感を感じるのは

そんなことだろうな、と照れ






ෆ̈ෆ̈꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ̈ෆ̈





でもね、


おもしろいもので、


違和感を感じながらも


その違和感を

なんとかしようとせずにいたら…



ひょんなことから

あるひとと

電話することになって気づき



そのひととの会話で

なんかひとつは解決した〜ウシシ乙女のトキメキ




思えば、


ほんと

そんなことが増えてラブ



どこかから

なにかから

ヒョイって

すくいあげてもらっててハート


ほんっとありがたいチュー飛び出すハート




だからね、


いまの現実がどうあろうと…


どうせ大丈夫♡


そう思えるようになってピンク音符




で、

結局は、

それを信じ切れるかどうかキラキラ




そして、

どうせ大丈夫♡

なんだから、

ふと思いついたあれこれを

行動できるかどうか乙女のトキメキ



なんだよねぇウシシ笑い







虹虹虹虹虹虹虹






脳内のモヤモヤを

すっきりお掃除ピンク音符


さらに

あなたの脳幹(本能)に

アプローチするよキラキラ


脳幹コーチングベースの

美脳セッション♪


脳が美しくなると

人生変わる⁈

友だち追加
@770odfmd


\\ネームリーディングメッセージ
プレゼント中//

【あなたのお名前&生年月日】から
いまのあなたへのメッセージを
お伝えするよー気づき

白い紙に黒いペンで
あなたのお名前と生年月日を書いて
公式LINEに送ってくださいね。

届いた日から
3日以内に
メッセージをお届けするよー花

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


きものであそぼ♡
服の上からじゆうに着物をたのしもうピンク音符
↓↓↓




\\Instagram//



日々あれこれ

アップしてますピンク音符

↓↓↓

こちら




着物あれこれ

日々あれこれにもアップしてるけど。

こちらもよろしくお願いします♡

↓↓↓

こちら






どうせ大丈夫♡


を信じ切れる

ってことはさ、


結局は、


じぶん(の人生)を信じ切れる乙女のトキメキ


ってことなんじゃないかな気づき








今日もありがとう♡


輝(hikaru) Momoko ふんわりウイング