輝Momokoです気づき


いまさらではあるけれど爆笑




ネームリーディング
ってなぁに⁇







直筆で書かれた

あなたのお名前から

いまのあなたへのメッセージを

リーディングするよー♡


っていう


ネームリーディング気づき





これまで

公式LINEだったり、

リアルでお会いして、

などで

受けてくださった方たち、



なんでわかるのー!?びっくり気づき



とたいてい

びっくりされる。





そのひとから

発してる

氣・エネルギー・周波数

といったものがあって。



それって、

こうして

ワタシが書いてる

文章にも

それはのっかるわけで。



そんなのを

拾わせてもらっていてチュー気づき




ෆ̈(≧︎∀︎≦︎*)丿"""




例えば、


口から

発せられた言葉。



それが

ストンと

しっくりくるなら

腹の中と一致してるよね。




けど、

それが、

なんとなく

違和感を感じること

ってあって。



そしたら、

口では

そう言ってるけど、

潜在意識や腹の中では、

そうとは感じられてない

のかもしれなくて。




でもって

そう言うことで、

その腹の中の思いに

フタしてたり、

はたまた

そう在ろうとしてたり…。



それがいけない

とかじゃなくてね。



それで

もし

いま

しんどかったりだとか、


また、

もう一歩前に進みたいだとか、


いまよりさらに

輝きたいだとか、



そんな氣持ちがあるなら、


じぶんでも氣付かないような、

いまのあなたに必要な

メッセージを

直筆で書かれたお名前から

リーディングしますよーむらさき音符


って感じなのね。





ෆ̈ෆ̈꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ̈ෆ̈




このネームリーディング、


2、3年前に

ネームリーディング講座で

学んだもの。



でも、

思えば!


その前に

ネームリーディングとは

意識せずに

やってたー照れ




4年ほど前、

筆文字を

習いに行ったとき、

お名前ポエムみたいなのを

やるのに、

ネームリーディングみたいなこと、

やったんだよね。



そのときは

リーディングしたいひとの名前を

ワタシが

じぶんで描いてのリーディング。



それより

やっぱり

ご本人直筆のほうが

氣・エネルギー・周波数が

乗っかりやすいし、

リーディングしやすい感じ気づき





ただ、

まだ粗削り…


でもやりたいむらさき音符

 


その“やりたい"“好き"を

大事にしたい♡




なので、


ピン!とこなかったら

聞き流してね〜ウインク


ってことで

プレゼントさせてもらってますクローバー




ෆ̈ෆ̈(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)ෆ̈ෆ̈




ただね、

そうは言っても、


リーディングさせてもらうときの

想いがあって。


リーディングさせてもらったことが

当たってるとか

当たってないとかよりも、



お名前を書いてくれたひとが

よりしあわせにハート

よりイキイキ輝くキラキラ


そんなお手伝いになればいいな♡


そう意図して

リーディングさせてもらってます気づき





ありがたいことに、

これまで受けてくださった方からは、


背中を押してもらえた。


まさに!で

鳥肌が立った。


 など

喜んでもらえたりしてて、

ワタシも嬉しい♡




直筆のお名前から

氣・エネルギー・周波数

といったものを

感じとらせてもらうので、


できるだけ

クリアに感じられるように、


白い紙に黒いペンで、

お名前と生年月日を書いて、


とさせてもらってます気づき




こんな感じでお願いします♡


ちなみに、
余談だけど、、、

見本の生年月日は適当〜爆笑笑い

ゾロ目にしたくてね、
"5"と"go"をかけてみたよ笑




というわけでむらさき音符


なんか氣になったら
お申込みくださいねー気づき




ෆ̈ෆ̈(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)ෆ̈ෆ̈
 


そしてこちらもむらさき音符


脳内のモヤモヤを

すっきりお掃除♪

じぶんが大切にしたいことに

氣付く♡

脳幹コーチングベースの

美脳セッション♪

↓↓↓

友だち追加
@770odfmd




\\Instagram//


日々あれこれ
↓↓↓

着物あれこれ
↓↓↓





今日もありがとう♡


輝(hikaru) Momoko ふんわりウイング





輝Momokoってこんなひと

↓↓↓

タップしたら下にスクロールしてね♪