輝Momokoです気づき


じぶんの素直な声に

氣付きやすくなるセッションの

ご案内気づき



↓↓↓


乙女のトキメキ美脳セッション乙女のトキメキ

〜「たのしい」から素直さを取り戻す〜







本音で生きる、
じぶんの心の声に素直に生きる、

そんなことを大事にしたいと
思いませんか?



けど、
そうは言っても
じぶんの素直な氣持ち(声)って
案外氣付きにくかったりする。。。


常識や
周りのひとの目、
どうせじぶんなんて…
などの思い込みetc. 


じぶんでも
無意識にフタをしていたりして、

こうありたい、という
ほんとのじぶん(魂)の
素直な想いに
氣付きにくかったりするんです。



まずは、
じぶんをたのしむことから
はじめましょう♪



「たのしい」を感じることで、
あなたの素直な氣持ちに
氣付きやすくなるんです気づき



たのしむことで、
あなたの中にある素直さが
顔を出すピンク音符



素直さのスタートが
「たのしい」を感じることウインク


Momokoがあなたに寄り添い
あなたと対話しながら
「たのしい」を
感じやすくなるよう
アプローチするよ気づき



"なんかモヤモヤする"

そんな状態から、
モヤモヤを
スッキリお掃除ピンク音符


すると…


「たのしい」を感じやすくなって、
脳が美しく
バランスのとれた状態におねがい



じぶんでも氣付かなかった
あなたの素直に氣持ちに
光を当てていくセッションですキラキラ





ෆ̈ෆ̈(*´꒳`*)ෆ̈ෆ̈


星素直さを取り戻すとおこること星


ふんわりウイングじぶんらしく生きられる
ふんわりウイングじぶんらしさに氣付きやすくなる
ふんわりウイングじぶんが大切にしたいことを
 大切にできるようになる
ふんわりウイングじぶんの大切にしたいことが 
 わかるようになる
ふんわりウイング自己否定じぶん責めしなくなる
ふんわりウイングじぶんを好きになる
ふんわりウイングじぶんにやさしくなる
ふんわりウイング人間関係がまろやかになる
ふんわりウイング日々笑顔が増える   
………

ෆ̈ෆ̈⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ෆ̈ෆ̈
 


あなたに寄り添って対話していく
「たのしい」から素直さを取り戻す
美脳セッション。


わたし自身
寄り添って受け入れてもらう
対話セッションを
受けることで、
じぶんの素直な想いを
拾いやすくなってるのを
実感してます気づき



むかしはじぶんが嫌いで
自己否定のカタマリだったのが、

"ワタシはワタシでいいんだ♡"

そんな風に
ありのままのじぶんを
認められるようになって花

ワタシの「たのしい」を
素直に拾っていいんだ♪
「たのしい」でやっていいんだ♪
ってなって花

人生が変わっていってるのを
感じる日々おねがい乙女のトキメキ






嬉しいことに、

Momokoさんと話して
元氣になった♪

Momokoさんと話すと
なんかわからないけど
たのしくなる♪


そんなお声をいただくことが
増えてます笑い



脳のしくみにアプローチしつつ、
あなたに寄り添って対話する
Momoko流セッション、


美脳セッション
「たのしい」から素直さを取り戻す


ぜひ体感してくださいねニコニコ



💚オンライン
 (zoom、もしくは
LINEやメッセンジャーなどのビデオ通話)

または、

対面


💚90分 12,000
   →モニター価格 90分3,000円


お申込みやお問い合わせは
公式LINEに
メッセージくださいねー気づき



\\輝Momoko公式LINE//

友だち追加
@770odfmd




「たのしい」から素直さを取り戻す
美脳セッション

カタチは違うけど、
ワタシが好きな着物で
同じことが根っこにあるのが、

きもであそぼ♡
服の上からじゆうに着物をたのしもう♪

なのです気づき

こちらも見てねー♡
↓↓↓





おまけ気づき


超絶根暗正義感ガチガチ

自己否定のカタマリ!


「たのしい」も

じぶんの素直な氣持ちも

氣付こうなんて

ちっともしてなかった、

高校時代のワタシウシシ

↓↓↓





それがこうなるチュー笑い

↓↓↓



写真撮られるのも

イヤでたまらなかったのが、

いまとなっては、

めちゃめちゃ自撮りするし、



髪は、

パーマしたりカラーすると傷むし、

なにより持って生まれた髪色がベスト!

なんて思ってたのが、

いまでは

緑やらグラデーションやら…ゲラゲラ笑い


そんなじぶんを

日々たのしんでますピンク音符



ෆ̈ෆ̈⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ෆ̈ෆ̈




I love you

because you are you


↑↑↑

最近知ったフレーズ。

好きだなぁ♡


 



今日もありがとうラブラブ


輝(hikaru) Momoko ふんわりウイング





\\Instagram//


輝Momokoの日常あれこれ

↓↓↓



きもの好き♡

きものあれこれ投稿

↓↓↓