口癖と人間関係と自己否定の相関関係

口癖と自己否定と人間関係
仙台心理カウンセリング
自己否定する私を瞬時に消し去る方法が人間関係改善にかなり効く!

 

 

 

 

だれでも自己否定の口癖で、

人間関係が悪化した経験を

お持ちではないでしょうか。

 

 

ご存じでしたか?

実は、世の中のストレスの

「原因の9割」は、

人間関係

ということを。

 

 

人間関係が悪化してしまう

理由のひとつは・・

 

ズバリ!!

 

「自己否定」の口癖が多いことにあります。

 

 

その中でも「言葉遣いや口癖」が、

相手の感情をイラつかせてしまい、

人間関係が悪化してしまう、

ということが数多くあります。

 

 

 

しかし、残念なことに、

本人は全く気付いておらず、

人間関係で悩んでしまうのです。

 

 

ということは・・

 

 

人間関係で、

自己否定の口癖をリセットできれば、

かなりのストレスが消え、

誰もが、前向きな口癖を発しながら

より良い人間関係を築いて行けるのです。

 

 

 

口癖と自己否定と人間関係
自己否定する私を瞬時に消し去る方法が人間関係改善にかなり効く!

 

 

自己否定に関わる

口癖改善の効果的な3つのポイント

口癖専門家のたむらみえが

ご説明します。

 

 

人間関係が悪化してしまう口癖とは?

 

自己否定が強化されてしまう口癖とは?

 

 

 

 

 

チョキ チョキ チョキ
口癖改善の効果的な
3つのポイント

 

 

1:人間関係を悪化させる口癖と言葉を知る

 

2:人間関係を良くする口癖と言葉を知る

 

3:人間関係の悪化から抜け出す「口癖置きかえ法」を試す

 

 

 

 

 

 

  1,人間関係を悪化させる口癖

 

メンタルヘルスカウンセラーの間では、

「D言葉」と呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

など

 

 

 

 

  2、自己否定の口癖をやめて、
人間関係を良くする口癖を知る

 

自己肯定感の高い人が使っている口癖とは、
メンタルヘルスカウンセラーの間で、

「S言葉」と呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

など

 

 

 

 

  3:自己否定による
人間関係の悪化から抜け出す
「口癖おきかえ法」を試す

 

 

【口癖置きかえの例】

 

 

 

 

 

 

 

など

 

 


 

D言葉を、

 

S言葉に置きかえてみましょう!

 

S言葉は、

相手の感情を、逆なですることが、

ほとんどないので、

感情的な敵意や嫌悪感を

持ちにくくなります。

 

 

結果、

人間関係にヒビがはいることを、

防いでくれるスグレもの!

 

 

更に、口癖を発した自分自身も、

自己否定の口癖が激減し、

自己肯定感がアップします。

 

結果、

みるみる人間関係も良くなるのです!


 

 

 

 

口癖と自己否定と人間関係

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

自己否定の口癖を瞬時に消し去る方法が、

人間関係改善にかなり効く!

「自己否定の口癖と人間関係のコツ」

 

 

口癖のまとめ
 

【自己否定の口癖を、すっと消し去る!】

「人間関係改善に効く効果的な口癖」

仙台心理カウンセリング

人間関係改善にかなり効く!自己否定の口癖を瞬時に消し去る方法

「自己否定の口癖と人間関係のコツ」
 

 

1,人間関係を悪化させる口癖、D言葉を知る

※D言葉を口癖にすると自己否定が強化されてしまう。

 

2,人間関係を良くする口癖、S言葉を知る

※S言葉を口癖にすると自己否定感が激減し、

 自己肯定感がUPする。
 

3:人間関係の悪化から抜け出す「口癖置きかえ法」
※D言葉をS言葉に置きかえれば自己否定感が減り、

 全てうまく行く!

 

 



口癖と自己否定と人間関係


心理学✖脳科学の

当たり前から生まれた、
人間関係に役立つ口癖心理術
 
あなたの口癖が、

今日からキラッ☆と、輝き出す! 

 

どんどんS言葉を使って、

口癖を置きかえて行きましょう!

 

 

レッツ、トライ!!!

 

 

口癖 & S言葉☆

 

 

 

 

 

 

 

口癖と自己否定と人間関係

仙台心理カウンセリング
自己否定の口癖を変えて健やかな人間関係
D言葉を口癖にすると自己否定が強化される

 

 

 

 仙台心理カウンセリング *今週の人気記事 TOP3
宝石赤第1位

口癖と自己否定を変えて幸せな
人間関係 を手に入れたくありませんか?
D言葉よりS言葉の効果

仙台心理カウンセリング&スクール
 

宝石緑第2位

口癖心理専門家とHSP VOL.1
人生を変えるかもしれない
HSP「繊細さん」23のチェック

仙台心理カウンセリング&スクール

 

宝石紫第3位
仙台心理カウンセリング
口癖専門家 心理カウンセラー
たむらみえプロフィール

仙台心理カウンセリング&スクール

自己否定の口癖を変えて健やかな人間関係
D言葉を口癖にすると自己否定が強化される

 

自己否定の口癖を変えて健やかな人間関係

是非!仙台心理で下矢印ご体験下さい。

下矢印 仙台心理カウンセリング:心のレッスン

▼幸せUP「心のレッスン講座」7Week
▼無料オリエンテーション

 

◆ 口癖を変えて「幸せ脳を創り出す」仙台心理のメルマガはこちら ◆

 

口癖を置き換えてますます健やかな人間関係

是非!下矢印仙台心理カウンセリング:ご登録でGETして下さい

口癖と自己否定と人間関係

 

 

自己否定の口癖を置き変えて健やかな人間関係

下矢印仙台心理カウンセリング:お問い合わせ

 


 

◆仙台心理カウンセリング
*無料オリエンテーション

◇期間限定先着2名様受付中❣

お申込みフォーム🌸

※心理学講座や認知行動療法、 

心理カウンセリングの流れなど(30分)
仙台心理カウンセリング

口癖と自己否定と人間関係

 



 

友だち追加

 

 

口癖と自己否定と人間関係

 

  LINE公式 下矢印 下矢印 下矢印
  @021germi   ウインクビックリマーク

https://line.me/R/ti/p/%40021germi

 

 

#仙台心理カウンセリング #自己否定の口癖
#口癖と人間関係と自己否定の相関関係

#口癖と自己否定と人間関係 #口癖専門家:たむらみえ

自己否定する私を瞬時に消し去る方法が人間関係改善にかなり効く!
自己否定の口癖を変えて健やかな人間関係
ポイント!D言葉を口癖にすると「自己否定が強化される」

 

 

 

 


https://sendai-shinri.com/