仙台心理カウンセリング
口癖専門家

 

◆お客様の声をご紹介します

仙台心理カウンセリング

仙台心理カウンセリング

 

 

仙台心理カウンセリングでの

口癖 心理 口コミ 評判

 

 

 

 

仙台心理カウンセリングスクール

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリングスクール

 

 

 


 

 

 

 


お客様の声&口コミ
心理カウンセリング編
20名様の評価と評判

仙台心理カウンセリングスクール

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

宝石赤私は心理カウンセリングを受けるたびに、緊張がとれていくような感じを体験しました。受ける前までは「緊張している自分」にさえ、気づかないでいました。今、思えば”肩こり、頭痛”など、まさに緊張状態が続いていたからこそ、起こっていたのだと思います。薬だけで治らないのは当然のことでした。私の不可解な、からだの症状についてわかった時はとても救われました。本当にありがとうございました。(女性)

 

 

宝石赤娘の問題で相談に来ましたが、話すうち、自分が我慢していて辛かったことを実感しました。この辛さ口癖にでており、家族へもぶつかっていたのかもしれません。辛かったということを自分で認めたら、少し楽になりました。(女性)

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

宝石赤心理カウンセリングを受けた日は、自分の中にある、否定的な気持ちがす~っと無くなっていきます。こんな私でもOKなんだと思えます。自分がすごく緊張して過ごしてきたことにもやっと、気づくことができました。いつも、人前では、すごく緊張していて辛かったのに、ここまで生きてきた自分てすごいなぁ。頑張りが足りないと思っていたけど頑張ってきたんじゃん!なんだかそんな風に思えました。(女性)

仙台心理カウンセリングスクール

 

宝石赤とても気持ちがすっきりしています。何も解決していないのに、なんだか少し元気が出てきました(女性)

 

 

宝石赤「こんなこと・・」と思うような話の内容も丁寧に聴いていただき、すごく救われました。聴いてもらったことで自分の中にたまっていた思いがいろいろと出てきて、今までの怒りやストレスの原因を、少しですが理解できました。(女性)

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリングスクール

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

 

 

 

宝石赤私は心理カウンセリングというものを誤解していました。何かアドバイスされその指示通りに行動すると理解していました。これは大きな勘違いだったことに気づきあせりました。
私は指示通りに行動するのは得意ですが自分で考えて行動するのは苦手です。でもカウンセリングでは指示されて動くというよりも自分の考えを持たなければいけないのだということを知りました。(女性)

 

 

宝石赤とっても気持ちがすっきりしました。悪い口癖が減りました。不思議な体験でした。(女性)

仙台心理カウンセリングスクール

 

宝石赤今まで大嫌いだった自分が、ほんの少しだけ好きになれました。口癖を少し意識してみただけで気分がアップしておどろきです。(女性)

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング #口癖 #心理 #口コミ #評判

 

 

 

 

 

宝石赤意識と無意識の話は、なんとなく聞いたことがあるという感じでしたが、今日心理カウンセリングで自分の気持ちを言葉にする度に「自分はこんなことを考えていたのか~」と、改めて自分の違う一面をみたように思います。

実は今までもなんとなく感じていたこともあったのですが、そんなこと認めたくない、認めないぞ!という頑固な自分もいて、なかなか素直に受け止められなかったのだと思います。口癖にもあらわれていました。絶対とか必ずとか。無意識とは不思議なものですね。(男性)

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

宝石赤とりとめのない話なのに、私にはとても大切な時間に思えました。この先、具体的に「こうしよう」というようなことはまだ浮かびませんが、心理カウンセリングを受ける度に自分の中で「何か」が動き出すような、そんな感覚があります。(男性)

#口癖 #心理 #口コミ #評判






仙台心理カウンセリングスクール

 

 

 

宝石赤こんなに真剣に自分のことを考えた時間は、初めてでした。人間関係のトラブルは、いつも自分は悪くなく、相手が悪いと思いこんでいました。そう思い込むことで自分の中に安心感が生まれていたのです。今日はそのような歪んでしまっていた自分の考えに気づくチャンスだったように思います。(女性)

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

宝石赤はじめての心理カウンセリングでした。今まで向き合ってこなかったものがぼろぼろ出てきました。今でも辛いのですがひとつづつ、少しづつ、取り組んで「口癖」をなおしていきたいと思います。(女性)

 

 

宝石赤終わってみて思ったことは、「こんなに人と話したのは何年ぶりだろうか?」ということでした。もしかしたらこんなに話したのは初めてだったかもしれません。今まで話せなかったのは一体どうしてだったのだろう?と今は感じます。自分の気持ちを話すことの心地良さ、素直に話せることの爽快感を実感させていただきました。ありがとうございました。(男性)

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

宝石赤言葉に出して話して初めて、意識になかったものが浮き上がってきた感じでびっくりしています。意識できたことにこれから向き合っていきたいと思います。(男性)

 

 

宝石赤自分は初対面の人とうまくしゃべれないのですが、終わってみれば自分でも驚くほどしゃべったと思います。気が向いたらまた、予約します。(男性)

#口癖 #心理 #口コミ #評判






仙台心理カウンセリングスクール

 

 

 

 

 

 

宝石赤いつも自分の中でどうどう廻りばかりでしたが、今回は、からまった糸がちょっとだけほどけた気がしました。話すことで自分の糸口が見つかった気がします。ありがとうございました。(女性)

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

宝石赤身も心も疲れ果て、これは「自分の努力が足りないから」だと思い、無理して頑張ってきました。もう少し自分をいたわり休ませてあげることが必要だと思いました。対面の椅子に、元気だった子供の頃の自分を思い浮かべ、アドバイスをもらった時、一言だけ「休ませて」と言われたのにはびっくりしました。
心の中にいる「インナーチャイルド」について教えてもらった時、結局は自分自身なのかもしれないと感じました。もう少し、体をいたわろうと思います。(男性)

 

 

宝石赤誰にも話せなかったことをきいてもらい、少し気持ちがらくになりました。ありがとうございました。(女性)

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

宝石赤想像すること(イメージワーク)を取り入れていただき、大変気持ちが安定した感じがします。ずいぶんとガマンばかりしてきたなーと、いま、しみじみ実感しています。ありがとうございました。(女性)

 

 

宝石赤息子のことでの心理カウンセリングでしたが、自分の心理カウンセリングが必要なことに気づきました。(女性)

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

 

 



仙台心理カウンセリングスクール


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@口癖専門家

仙台心理カウンセリングスクール

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング

 仙台心理カウンセリング*アメブロランキング
仙台心理カウンセリング アメブロ
「公式ジャンル記事ランキング」宝石赤1位❣

◆口癖専門家 が贈る 不安な時の対処法
効果的な3つのポイント

不安な時、特に効果を発揮する!対処法
 


仙台心理カウンセリングスクール #口癖 #心理 #口コミ #評判

仙台心理カウンセリングスクール

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング

 仙台心理カウンセリング*アメブロランキング
仙台心理カウンセリング アメブロ
「公式ハッシュタグ記事ランキング」宝石赤1位❣

◆口癖専門家 お客様の声恋愛心理
「仙台心理カウンセリング」
でふわっと解放感!!
 


仙台心理カウンセリングスクール

仙台心理カウンセリングスクール

 

仙台心理カウンセリング #口癖 #心理 #口コミ #評判

 仙台心理カウンセリング*アメブロランキング
仙台心理カウンセリング アメブロ
「公式ハッシュタグ記事ランキング」宝石赤1位❣

◆口癖専門家 が贈る 不安な時の対処法
効果的な3つのポイント

不安な時、特に効果を発揮する!対処法
 


仙台心理カウンセリングスクール

仙台心理カウンセリングスクール

 仙台心理カウンセリング*アメブロランキング
仙台心理カウンセリング アメブロ
「公式ハッシュタグ記事ランキング」
宝石紫3位❣
◆仙台心理カウンセリング 修了生の皆様の活躍
ホームページご紹介
最高です❣
口癖専門家と仙台心理カウンセリング


仙台心理カウンセリングスクール

仙台心理カウンセリング #口癖 #心理 #口コミ #評判

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリングスクール

 

 

仙台心理カウンセリング
メルマガの登録はこちらからどうぞ🌸

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

  LINE公式下矢印 下矢印 仙台心理カウンセリング
  @021germi   ウインクビックリマークビックリマーク

https://line.me/R/ti/p/%40021germi

#口癖 #心理 #口コミ #評判

 

仙台心理カウンセリングスクール

#口癖 #心理 #口コミ #評判