うけうけ祭り平日開催のお知らせです。

受付開始まで、あと少しお待ちいただきますが、
ラインナップを先にわかっている部分でお知らせしますね~~。

最近タロットセッションでは出店してなかった観月しのぶさんのセッションとか、
絶好調の大空あつこさんのカフェキネシとか、狙い目かなぁなんて思いますが、
どれをとっても、本格的なプロのセッションを激リーズナブルな料金で受けて頂くチャンスです。


今年いっぱいで、うけうけ祭りも終わるとか、終わらないとか、そんな噂もありますので
是非、この機会にお越し下さい。


そんで、今週末は、プチうけうけ祭りです。

ギリギリまで予定わからないよ~~、という方も、ふらっと遊びに来て下さい。
今回結構空きがありますので、当日でも、そこそこ楽しめると思います。
前日まで事前予約受付けます。
当日飛び込みも歓迎します。

プチうけうけ祭り
8月24日(日)11時~17時(最終受付)
■セッション受け放題 ¥3,000

 ・セッション事前予約3件までと当日に空いている枠を受け放題。
場所
新大阪 大阪市立青少年センター(ココプラザ)803号室
http://bit.ly/1hFEPzs

ご予約はこちら。
PC、スマホ用
http://ws.formzu.net/dist/S93196125/
携帯用
http://ws.formzu.net/mfgen/S93196125/

出店者の詳しいご紹介はこちらです。
http://ameblo.jp/mahou-energy/entry-11909680416.html
http://ameblo.jp/mahou-energy/entry-11909681235.html
http://ameblo.jp/mahou-energy/entry-11909681767.html
http://ameblo.jp/mahou-energy/entry-11909682319.html
http://ameblo.jp/mahou-energy/entry-11909682906.html


-------------------------------------------------------------------------
うけうけ祭り
9月10日(水)11時~17時(最終受付)
■セッション受け放題 ¥3,000
 ・セッション事前予約3件までと当日に空いている枠を受け放題。

 
場所
新大阪 大阪市立青少年センター(ココプラザ)504号室
http://bit.ly/1hFEPzs
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13

最寄り駅
JR又は地下鉄新大阪
(JR新大阪駅東口から徒歩5分)

出店者とメニュー
------------------------------------
●paopaoあつこ
【ワークショップ】随時:材料費1000円
クロスモチーフのデコ体験。

お好みのクロスフレームとメインの石を選んでいただき、さざれやビーズを自由にトッピングしていき、オリジナルのクロスペンダントトップを制作していきます。

アクセサリー作りが初めての方。お子様の参加も大歓迎!


★一部、まきまきワイヤーアート作品(旧作)をクリアランス特別価格にてご用意しております。

http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/
------------------------------------
●魔法使いかぼす
【クリスタル販売】
クリスタルをお探しの方には簡単なリーディングをしながら
あなたにふさわしい石を選ぶお手伝いをします。
お買い求め頂いた石を、その方に合わせてチューニングもします。

ブログ
http://ameblo.jp/mahou-energy/

------------------------------------
●神様お絵描き人@すめ
【青いガネーシャさんセッション】

私達は沢山の願いを抱えながらも同時にそれを否定したり願いが枠の外にあると出る事を恐れてあきらめたり気づかなかったりします。
願いを叶えないための障害のエネルギーや思考回路を心身のうちに山のように持っています。
ガネーシャさんは障害を取り除き願いを叶えるのがとても上手な神様です。
セッションは青いガネーシャさんのイラストと見詰め合っていると青いガネーシャさんが、願い事を叶える邪魔をしている障害を取り除き、達成のためへの道がなければ、無いところを切り開き道を作ってくれます。
願いをかなえる邪魔をしている原因の排出状況やエネルギーの動きなどをすめが実況しサポートします。

ブログ
http://ameblo.jp/matarisume/

------------------------------------
●答えを出さないタロット占い師☆観月しのぶ

カードを通して、あなたの(内側・外側)とつながり
からまった心のの糸を少しずつほどきます。
その時、今のあなたの答えを映し出す鏡がそこにあります。
見失った答えを私と探しにいきませんか?
OSHO禅タロットを使って、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

ブログ
http://profile.ameba.jp/abundance8/

------------------------------------
●はぐほぐまゆみ
【女神セラピー】
 今の自分に気付くためのアイテムにイリスカラーボトルとOSHO禅タロットを使ってセラピーをします!
 今の自分に気付くと未来は変わりますよ!

 http://www.facebook.com/haguhogu

------------------------------------
●はぐほぐトミー
【中医足ツボ】
足裏から内臓に働きかけ足のむくみや足の疲れだけではなく、身体を楽にします。

------------------------------------
●大空あつこ 「カフェキネシ」

カフェでコーヒーが運ばれてくるまでのほんの短い時間、カフェの小さなテーブルの上で、簡単にストレスを取ってしまおう!というコンセプトから、このセラピーは『カフェキネシ』と名づけられました。
キネシオロジーとアロマテラピー(筋反射と植物からの贈り物・香り)を融合させた、今までにない、新しい感覚の、解放メソッドです。
日ごろの、ちょっとしたモヤモヤ・ストレスから、心の奥深くにある滞りまで、 どんなことも、短い時間で、解放していきます。
特典→セッション後、エナジーカード1枚引きで、あなたの今に必要なプチメッセージをお伝えいたします。

★物販:小さなエナジーアート原画/エナジーカード/チャクラカード/ エナジーアートペンダントトップ etc.
エナジーアートは、あなたの応援団です!! 世界でたったひとつのエナジーアートを、あなたも持ってみませんか?
あなた専用のエナジーアートの受注製作も随時、受付中!

energy art &REIKI  ◆AT NOW◆
http://at-now.jp

------------------------------------
●華☆みさどな 「ほほえみセラピー」
 
12色のカラーキューブの中から気になるものを
選んで、自分の思いに気づいて、
前に進んでいくお手伝いをさせていただきます。
 
http://www.facebook.com/sachi.miyamoto.399
          http://ameblo.jp/donakei7

------------------------------------
●なごみたいむ♪  かずみ 
 「パステルアート」 材料費¥500
10cmの画用紙の真ん中の点から左右対象に模様を外に向かって広げていきます。
無心で描いていくことで心のお掃除になります。

ブログ
http:// ameblo.jp/riku-sora-hime-momo/

------------------------------------
土井寛子
【パーソナルカラー診断】
「パーソナルカラー」とは「自分に似合う色」のことです。
お顔の近くに似合う色をもってくる事で、肌は驚くほど透明感が増し、健康的にキレイに見えます。目もイキイキと輝いて見えてきます。

逆に、似合わない色を知らずに身に付けていると、第一印象は今ひとつ。
元気なはずなのに、人から見ると疲れているように見てしまうこともあるのです。

自分に似合う色を知ることを是非体験して下さい。

パーソナルカラー診断では、あなたの肌・目・髪の色を分析し、実際にさまざまな色布(ドレープ)をお顔の近くに当てながら、似合う色・似合わない色を診断していきます。

------------------------------------
めぐみ
【ボディワーク】
------------------------------------
浜崎雅光 みやび家さん
【ボディワーク】
------------------------------------