こんにちは、


鈴帆です。



今日、通勤途中、


ふと見上げた先にあった言葉…


動かなければ、出会えない


これ、いま…
ビシバシ送られてくるメッセージです。


どこに行っても、
これ…見るし感じるんです。


こないだの出雲ツアーでも、


夫の不倫は、悲しい出来事だったけど、


夫の不倫があったから、
わたし達、こうやって出会えたんだよね。


この歳になって、
こんなに深く心を見せ合える人達と、
出会えるなんてね…


嬉しいね…


そんな話を、
美味しいご飯を食べながら、
ご縁があった方々と話しました。


みんな、自分のために、
動いたから出会えたと思う。


みんな
その時とってもキラキラしてました。


辛いことがいっぱいあったけど…


笑える日は、必ずくる。


それにしても…


なんで悲しいことって、
起こるんでしょう…


なんでショックな出来事って、
身に降りかかってくるのでしょう…


それはきっと、


そんなことでもないと、
わたし達は、動かないから…


どうしても、気づかないといけないこと。
どうしても、出会わないといけないものが


わたし達には、あるから。


だから嫌だと感じることがあったら、


そりゃ、もちろん、
嫌だーっ!!って、
さんざん、悲しんだり、
嫌がったりしまくってからでいいから、


気が済んだら、


何に気づいたらいいんだろう…って、


問いかけてみてほしいのです。


答えが降りてくる日は、必ずきます。


そして、動いてみよう。


動かなければ、出会えない






わたしは、とっても怖がりです。


これ、最近になって気づいたこと。


ずっと、強い人間だと思っていたけど、
本当は違いました…


怖がりゆえに、動けないことは多い。


でも、怖くて仕方がない時、
上の写真のような、
ピンク玉に包まれているイメージを持つと、


少し楽になります。


ゆんさんとわたし、
宮島でもう一匹、
命を落としかけていた鹿に出会っています。


上の写真は、
その鹿に出会った場所付近で
撮影した光玉。


イメージの力は、大きいものです。


この写真、ピンと来る方は、
イメージに利用してみてください。


自分にとって心地よいものだったら、
怖くなった時に、自分を包んでみてほしい。


そして怖れとともに生きていくと、
決めてください。


きっとその怖れが、
形を変えて、あなたを守るはず。


鹿さんに、こちらも伝えろと、
言われてるような気がして、
今日のブログを書きました。


必要な方に、届きますように…




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



      🍬  グループカウンセリング
                     「感情のトリセツ」  🍬

       12月4日    10時〜13時  都内にて


                  サポーター同期の、
                   あさひさん
                 杏さんと開催します。


        お申込みいただいています✨✨✨

                  残席   2   です


        ありがとうございます💕💕💕


             一人ではなかなか扱い辛い


                      感情の扱い方


                     サポーター3人と
                 一緒に学びませんか?



          
  
           
      🍬 サポート受け付けてます🍬

        
                 サポートのご案内            
               詳細・お申し込みは、


                      こちらから


              今日もお読みいただき、
            
             ありがとうございました。            

   
 
       ✨ 心静かに過ごせますように✨