ぐずぐずな1日 | 森のゆのマタニティ・子育てログ〜人とのつながりは幸せに生きるためのメソッド〜

森のゆのマタニティ・子育てログ〜人とのつながりは幸せに生きるためのメソッド〜

ネフローゼ症候群の私が、妊娠・出産・育児で経験して感じたこと、学んだことをお伝えして行きます。
職業:助産師
2020.7 女の子を出産☆

こんばんはニコニコ森のゆです照れ

私のブログにお立ち寄り下さりありがとうございますラブ
また、いいねやフォローをして下さり嬉しいですニコニコ




今日はひーこがぐずぐずしてて眠らない1日でしたえーん


抱っこして眠ったなぁと思い横にすると目覚めて泣く。

添い乳して眠ったと思って離れると目覚めて泣く。

授乳して寝た!と思って横にすると目覚めて泣く。





今日はいつもより睡眠が浅いような気がします…

そんな1日だったので、手や腕が痛い笑い泣き




今日は1日があっという間に過ぎましたえーん



眠りが浅いからぐっすり眠れなくて、ひーこはイライラしている様子でした。

そして余計に眠れないショック






旦那さんと協力してあやした1日でもあり、



赤ちゃんって敏感だなぁと感じる1日でしたショボーン



読んで下さりありがとうございます照れ

ブログを読んでくださった方に、幸せの風が吹きますように…ドキドキ