参政党 元公設秘書が自殺して亡くなった神谷宗幣議員はこんなの | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

参政党 神谷宗幣のアメーバブログ

 

党員数万と吹いてますが

今年頭で8000人という情報あり。

 

公設秘書だった平岡さんが

神谷のパワハラで精神を病み自殺された

情報が出回ってからはさらに離党者が

続出しているので

もう大分少なくなっていると思います。

 

昨年9月には4万5千人ほどと推定されて

いましたので神谷が独裁を公言し

武田先生らを追放してから

3か月ほどで激減。

 

支持率も0.7%→0%

 

離党者続出で274支部と吹いてますが

もうそんなに残ってません。

 

 

 
こちらが平岡さんの訃報が明らかになって
からのポストがこちら。

公設秘書は特別公務員という身分なので一般人では
有りません。
 
神谷が自分で武田先生や赤尾さんへの
攻撃を誘導するような言動したり
 
追放したい相手の悪口適当に作って
党内で広めるように通達出してたり
してるのによくこんな事書けるなと。
 
 
参政党離党した人への
参政党支持者からのネットリンチが
どんなに凄くてもこんなポスト
したことなかったので明らかに
挙動不審です。
 
 
しかも、
その人たちがどんなに苦しむか、
自分がやられたらどう感じるかを
考えてください。
という特大ブーメランでコメントは
大喜利状態。
 
 
 
ちなみに、この特定された
テリーマンのアカウントは
暴露されてから
ピタッと動きを止めていましたが
今朝から動き始め
 
「浅井英彦危機管理部長ですか?」
という質問には全く反応せず
アンチの人たちの情報をスペースで仲間に
公開してやると匂わせています。
 
 
こちらの一覧がテリーマンの仲間で

殆ど同じメンバーのスペースに

参政党衆議院選挙候補

田中よしひとも参加していました。
 
新しいのにフォロワー数が
数万という明らかに不自然なアカウントも
あります。
ちょっと聴いてみましたが
このメンバーの何人かは参政党側の工作員で
それ以外は本当にどっぷり参政党の妄想に
ハマっている人と言う印象でした。
 
どっぷりさんはもう感極まってる感じオエー
 
 
妄想を語ってそのストーリーを共有し
皆で一斉に同じ妄想に基づいて
神谷に都合の悪い事実を否定し始めます。
 
 
同じストーリーで
重松ゆうこ
やカピバラチャンネル 
葉っぱちゃんだったかな?
あたりの参政党応援you tubeチャンネルが
共有し動画上げて
更に洗脳します。
 
 
記者会見の写真右端が
熱心な支援者の奥さんと不倫して
離婚に追いやった新婚の
藤本 かづき福井県議
バレた直後なので大分やつれてます。
 
なんでこんな事書いてるかと言うと
神谷に愛人複数と子供がいるから。
 
重松さんめちゃくちゃ人相悪くなりました。
 
 
 
 
このまま地方政党として
生き残してしばらくして
自民に売り払うか
(参政党議員のほとんどが
自民会派所属してます)
 
党を潰して15億位ある党費を
ポッケナイナイするか
 
するつもりかな~?
と予測しておりますが
以前は数百人軽く集まった街頭演説も
サクラかき集めて数十人の
みじめな状態。
 
 
とにかく選挙すればするほど
裏金作れるし
 
地方は議員のなり手が少なく
簡単に当選し
議員報酬1割ピンハネなので
残り4年半で相当ため込むのでは
無いだろうかと思います。