雪不足 このブログ参政党に監視されてます | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

北海道今年は暖かい!
 
雪も降りましたがなんと
最高気温2℃!なんて日もあって
どんどん解けていきます。
 
これではスキーも難しいかもぐすん
 
あまり雪降らなかったのでワカサギ釣り
始まるころに糠平にスキーと温泉でも
行こうかと思っていたら
糠平湖の氷薄すぎて氷上釣り
今年は禁止!ガーン
 
釣り人が狙ってないきゅうりうおとか
大鷲に投げるのを狙ってて
大型猛禽類観察スポットなのですが
今年はお魚さんナシで
ちょっとかわいそうです。
 
毎年湖の氷遊び楽しみにしてるのですが
今年は無理そうです。
 
 
 
牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ
 
 
 
以前記事上げましたが
参政党本部から流出した
PC画面画像に
要注意アカというリストがあって
その中にこのブログも入ってました。
 
内容:十勝支部の内部暴露
となってますびっくり
 
 
 
そんな参政党信者の
狂信ぶりを見てください。
 
神谷は自身の公設秘書への
パワハラ疑惑など一切無視
無かったことのようにふるまっています。
 
そんな神谷のポストへの質問

↑への狂信者の返信がこれ↓

 

 

本当に冗談でもなく

尊師 神谷のためなら人が死ぬことすら

何とも思ってません。

 

 

こちら参議院選挙の候補で

次の衆議院選挙候補

神谷とは竜馬プロジェクトからの仲間

北海道の田中よしひとと同じです。

動画の内容も本当にひどいですが

コメントが本当に気持ち悪いです。

 

配信ありがとうございます。 

亡くなられた方には心より

ご冥福をお祈り致します。 

ただ、私も全くぶれません。

アンチの異常な湧きかたを見て、

参政党を守らなければという

気持ちが更に高まりました。

 

 

自殺の件を利用した

アンチの攻撃は凄まじいですね。 

本当に驚きます。 

武田氏も、とうとう神谷さんを

呼び捨てにし始めました。 

実は私は、党員でもないし、

「熱烈な」信者でもなく、

ただ参政党しか支持できないと

思っているだけのものですが、

アンチの連中の行動は

度を越しているし完全に狂っています。

 

 

武田のじいさんが自分の

チャンネルで泣きながら 

神谷が悪いみたいな事

言っていたけど 

それ見ていたら、

痛々しい 人の死を利用して

復讐するとか 

もうあのじいさんは終わってる。

 

 

私もぶれません。 

じいさんとゴルファーと

ウソ猫のチャンネルは絶対見ません。

このコメントで分かるように

参政党に都合の悪い情報は

シャットダウンするよう誘導されています。

 

参政党内おばちゃんインフルエンサー

重松が

「もうあたしはあの人のは見ない!」

とやる事で信者への情報を

コントロールしています。

 

 

 

 

そんな中出来立てほやほやチャンネル

離党された青空たまてばこさん

 

離党の意思を告げると

「裁判を起こす」

と党員に言われたというコメントが

有ったとの事で緊急に出された動画。

「裁判を起こす」

と言って裁判を起こさないのは

脅迫が成立します。

 

これ参政党神谷が使う手で

アンチを訴える!と発表して以来

今のところ誰も訴えていません。

 

 

この方は神谷や本部の人間だけでなく

一般の党員までが

カルトに染まってしまっていると

警鐘を鳴らしています。

 

止めるにやめられない状況にある方は

相談してください

との事です。

 

 

 

参政党公式ポエムがこちら

党の公式な平岡さん自殺への何らかの

声明はこれだけですぐ消えてます。

 参政党危機管理部長は浅井英彦公安出身。


で、しばらく前に公安がワザワザ十勝まで

参政党の内偵に来たと😅


なんか、冗談みたいな話ですよね。