やっぱり危ないバイオマス 何とか口をつぐませたい参政党 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

以前紹介した自民党系

環境補助金ビジネス

良いとこなしのバイオマス。

 

やっぱり事故起こしてます。

 

中の見学させてもらった事も

有りますが、本当にメンテが

大変で簡単に爆発しそうで

優秀な技術者がいないと危ない

雰囲気満々でした。

 

アメリカではすごいキノコ雲が

上がるほどの大爆発事故起こしてますし

本当にろくな事ないです。

 

木質チップ大量に使うので牛舎に敷く

チップが高騰牛しっぽ牛あたま

 

自民の税金チューチューめムキー

 

 

 

ちなみに、参政党から出馬した

三浦ゆうり帯広市議は

バイオマスと太陽光利権がっつりの

自民系の所に選挙前挨拶に行ってます。

 

もうね、参政党自民とほぼ同じ。

挨拶に連れて行ったのは元自民

倶知安の田中よしひと参政党衆議院候補

の親友の初代支部長。

 

神谷(元自民)

田中(元自民)

十勝初代支部長(自民利権がっつり

太陽パネルビジネス関係その他)

 

 

 
牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ
 
 
 
今日も今日とて参政党はなんとか
神谷の公設秘書パワハラ自殺を報じる
YouTubeチャンネルを攻撃。
 
こんな感じです。
パワハラ疑惑のある神谷を責める事は
一切しません。

 

 

↓こちらはよくわからないんですが

街頭演説に来たアンチユーチューバーに

「おっぱい触ったらセクハラだからね」

と何回も絶叫しながら胸付きだして

纏わりついていた

セクハラ系参政党支持者ネガティブ

アンチユーチューバーなどにも
粘着して気持ち悪く
かえって参政党への
嫌悪感を掻き立てる存在。
 
これはさすがに失敗じゃないか驚き
 
 
 
そんな参政党ですが
普段はクソが!とかカス!とか
書きまくっている
神谷がフォローしてるアカウントが
一斉にお上品な書き込みしてます。
 
神谷のアカウントは基本
支部しかフォローしてなくて
それ以外は適当な妄想で
参政党を異常に擁護する
まともではない参政党狂信アカウント
だけです。
 
なので、これらの狂信者アカウントが
参政党の情報部隊なのだろうと
予測されていましたが
 
動きがぴったり連動してるので
間違いなさそうな感じです。
 
 
党首が公設秘書にパワハラして
自殺に追い込み
しかも支持率0%という
最悪の時期にこれ以上イメージが
下がるような事をするなと
指令をだしたのでしょう。
 
 
 
普通ならこのまま放っておいても
もう国政で勝てるはずのない参政党ですが
 
岸田君が任期中の憲法改正に言及しました。
 
 
いくらへぼい野党とは言え
公設秘書が党首のパワハラで自殺した
というのが全くニュースになってない
のが気になります。
 
自民が憲法改正して次の選挙で
一気に参政党になだれ込むという
可能性も0ではないので
どうなるかなあ?
と言った所うーん