ヨーロッパデモ 参政党Xアンチを潰すための会議音声流出 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

オランダで3年ほど前から始まった

農民たちによるデモの火の手は

今年ヨーロッパ中に波及しました。

 

 

ドイツではハノーヴァー港まで占拠し

大きな勝利を得た農民やその他協力

した大勢の庶民たち。

 

今週末はフランスパリからスペイン

国境までと南欧がすごい事に。

 

マクロン坊ちゃんはどうするでしょうか?

 

デモはパリの金持ちへの食料供給を絶つ

事を明確に目的としていますので

食料配達のトラックから食料を道路に

ブチまけスーパーの棚はガラガラ。

 

オランダではデモを支持する市民が

郊外の農家まで野菜を買いに行くなど

協力していましたがパリでは

どうしているのか?

 

アイルランドでもやってます。

 

同じ島国日本に波及するのは

いつの事か真顔

 

 

どっちにしてもヨーロッパでは

これほどまで気候変動ヤクザの存在が

認識されその後ろのWEFの存在も

バレているわけで

 

WEFの今年の標語は信頼回復

でしたが

悪魔はその存在がバレると

力を失うんですよね。

 

日本だと笹川(競艇)とか

麻生とか

そこら辺の巣鴨プリズンから

無傷で出て来た連中がその

下っ端です。

 

その下っ端笹川と関係があるのが

参政党 神谷宗幣

 

完全にグローバリストですなネガティブ

 

参政党候補予定者に小指が無い人が

いるのもこの繋がりがあれば納得。

 

 

 

20分くらいから参政党の会議音声で

神谷が

ツイッターの変なやつ

全部開示していって

全部潰していく

など剣呑な内容を話してます。

それにU公設秘書らしき人が

外注できると答えています。

 

その他面白いのでぜひ聞いてください。

20:00~24:30

くらいまでです。

 

ちなみにこのブログが入っている

リストにも言及

 

 

リストは既にSNS部隊に渡している

とUが発言しています。

 

ボランティア部隊に参政党に対する

誹謗中傷やってるやつらの情報収集しろ

と言う神谷にUは

明らかにアウトなやつはない

と答えています。

 

神谷がいら立って雑魚と表現する

Xアンチはセーフの表現

妥当性のある事しか書いてないと

参政党内部の弁護士が認めて

いる事になります。

 

それにしてもボランティアに

何やらせているのかネガティブ

 

ツイッターの外注部隊も相当

使ってますね。

 

 

 

神谷の公設秘書が自殺され

娘さんの発表した文章

パワハラやオーバーワーク

に関する証言や証拠が続々と

出ている今

 

参政党は批判を一切無視しています。

↓こんな感じ。

参政党が教育が大切だ!

と言っていますが参政党が教育やったら

イジメや教師、子供の自殺隠蔽しまくり

決定です絶望