「大人になっても夢を叶えたい!」

「もっと自分らしく好きを仕事にしたい!」

人生の転換期に立つ女性たちを応援する

ドリームライフナビゲーター/ワークライフスタイリスト®︎

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

 


久しぶりにオラクルカードを投稿してみます♡





使い始めたのは6年ほど前

最初はこのパワーカードからでした。



コツコツ集めて今では30以上

サロンの中でひときわ存在感を放っています。笑




ルイーズさんはカードもあと2つ持っていて

書籍も何冊かありますが

彼女の言葉には何度も癒され、励まされました。


「言葉のチカラってすごいな

私も、短くも心に沁みる言葉で

誰かを癒したり勇気づけたりすることが

お仕事になったらいいな」


そんな風に思いながら

これまで少しずつ少しずつ、現実化させてきました。


このカードから今の私が受け取るもの。

それは


/

自分にも人にも愛をこめて接して

理想の未来を明確に意図して

行きたい世界を実現化するために

更に自分を高めていこう!

\

ルイーズさん、今日も素敵な言葉を

ありがとう♡



◆今日のオラクルカード ◆

パワーカード / ルイーズ L. ヘイ

 


 

それでは、また!^^

 


水野まほこ

自分軸で世の中をインスパイアする女性が生まれるアカデミー

M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター/夢叶カードセラピスト資格講座主宰

宮本佳実主宰 ワークライフスタイリスト®︎養成講座認定講師

詳しい自己紹介はこちらをクリック♡

 

 

ベル受付中のメニューベル

 

◆1dayイベント 

10/6五感から癒される♡1dayプレミアムセラピー】

詳細はこちら
image

 

◆個人セッション

5つのコースから選ぶ唯一のマンツーマンサービス

9月限定♡【ドリームBOX付プレミアム個人セッション】

詳細はこちら

image

 

◆継続講座 

《自分の夢を叶え、誰かの未来をナビゲートする私になる講座》

9/22スタート!【ドリームライフナビゲーター養成講座】

名古屋/オンライン

詳細はこちら

 

《五感で幸せになり、誰かの魂を呼び覚ます私になる講座》

10/26スタート!【ハッピースピリットナビゲーター養成講座】

名古屋/オンライン

⇨ 詳細はこちら♡


 

《癒されながらみんなで夢を叶える月額制サロン》
常時募集中【水野まほこ公式オンラインサロン Dreamin'! 】オンライン

詳細はこちら

 

《夢叶のコツをお伝えする1dayセミナー動画》
【『理想を先取り♡セミナー』】動画セミナー

詳細はこちら

 

 

宝石赤開講中のメニュー宝石赤

《宮本佳実さん考案 私らしい働き方・生き方を考える講座》

ワークライフスタイリスト®養成講座 第57期名古屋&オンライン土曜クラス」

詳細はこちら


 

宝石赤Instagram》画像をクリック宝石赤

 

宝石赤YouTube》画像をクリック宝石赤

 

【事務局お問い合わせ先】

メニュー内容などについてご質問がある方

メッセージをお送りになりたい方

こちらにお気軽にお寄せください^^

 

*ご質問については、読者の皆様のお役に立ちそうなことであれば
 ご本人が特定されない範囲で
ブログで公開回答を
 させていただくことがございます。