M's Dream Life Academy 代表

ワークライフスタイリスト®認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこ です^^

 

 

 

 

 

 

こちらの個人セッションは

おかげさまで東京・名古屋ともに

満員御礼となりました♡

 

 

 

最近はグループセミナーがメインとなっていますが

日程の都合がつけば

今後も不定期に個人セッションの受付をしていくつもりですので

ご興味ある方はぜひチェックしていて下さいね♡

 

 

 

 

 

最近ふと思い出したこと

 

 

 

 

前職でフルタイム勤務していた頃の話です。

 

 

 

 

忙しい中でも息抜きをしたくて

たまに思い切って早く仕事を切り上げて地下鉄に乗るのだけど

なぜか家路にすぐに着く気にもならなくって。

 

 

 

 

どこか落ち着けそうな場所を探して

お気に入りのカフェの一つに入って

夢ノートを書いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に

職場がものすごく嫌ではなかった

 

 

別に

家族が仲が悪いわけでもなかった

 

 

 

 

 

 

でも

あの頃の自分はなんとなく、一人になりたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして一人になりたかったのかと言うと

 

自分と向き合う時間

 

本当の自分に還る時間

探していたのだ

 

と思う。

 

 

 

 

 

 

そして一人じゃないと

それができないと思っていた。

 

 

 

そんな時間を持ちたいなんていう欲求は

誰にも理解してもらえないんじゃないかとか

 

 

私はもともと団体行動が苦手で一匹オオカミなタイプだから

人と一緒にいると疲れるのかもとか

 

 

 

 

でも心のどこかで探していた

 

 

一人でゆっくりもしたいけれど

 

 

この、心の奥の奥にある

今の違和感を吐き出して

際限なく広がる未来への希望や光を

共有できる場所を

一緒に語り合える温かな人を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私には

一人で行動する時間がたっぷりあって

一人になれる空間もあって

リラックスできるツールもある。

(音楽やアロマ・カラーセラピーのボトルなど)

 

 

そんな中で

本当の自分に還る時間が

意識的に取れている。

 

 

 

名古屋サロン内にあるオーラソーマコーナー

ちょっと小部屋風になっていて

そこに社長椅子を置いて時々瞑想しています

 

 

瞑想用に使うCD

その名もまさに「中心に帰る」

 

 

 

 

 

でもきっと

少し前の私のように

 

 

日々の生活に押し流されて

自分と向き合うことから遠ざかっていたり

休日返上で仕事をしたり

お休みでもお子さんやご家族との時間で忙しくて

ゆっくりできない人も

いるのだと思う

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でふと

夜にお仕事帰りの時間帯で

私が何かその人たちに提供できるものがないかを

思いつきました。

 

 

 

 

お仕事が終わり、これからリラックスして眠りの時間につけるように

癒しの時間が提供できたら

一番いいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私が持っているツールの中で

一番、癒し効果の高いのが

 

オーラソーマ

 

 

 

 

 

 

だから、今回の限定6名様のセッションは

 

 

 

オーラソーマカラーセラピーを使用し

ゆったりとした時間・音楽・香り

そして色のエネルギーを借りて

身も心も忙しく働いているあなたのために

 

本当の自分に還る時間と空間

 

をご用意しました。

 

 

 

セッションの流れはこんな感じです^^

 

 

1 身体に優しいハーブティーをお出しします

 

2 少しの間、私とフリートークでお話をして空間に慣れていただきます

 

3 116本のボトルの中から4本を選んでいただき、オーラソーマカラーセラピーのセッションタイム

 

4 選んでいただいたボトルに関連する「ポマンダー」という色と鉱石のエネルギーが入った香りに癒されながらストレッチタイム

 

5 最後に、椅子に深く腰掛けて音楽を聴きながら、ゆっくりと自分に還る瞑想タイム

 

 

 

 

 

 

私自身、エネルギーが消耗しているなぁとか

最近意識が外へばかり行っていて

自分の中心軸で行動できていないかも・・・

という時は特に

 

 

夜空に輝く星のような

116本のオーラソーマのボトルを前に

30分近くCDを聴きながら瞑想をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、不思議と心が自分の中心軸に戻ってくるような

感覚になり

 

 

静かな深海のような、さざ波さえもない心の状態に

戻るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回ではそこまでは難しいかもしれないけれど

あなたにも

カラーセラピーと香りと瞑想の力を借りて

 

 

 

自分の中心に還る=センタリング

 

そのことの大切さを経験してもらえたら

 

 

日々の生活でイライラや不安を抱えることが

減っていくのではないかと思いますよ^^

 

 

 

 

 

 

全てマンツーマンセッションです。

グループが苦手な方も安心してご参加くださいね♡

 

 

もちろん、私にお聞きになりことは

お話タイムの時になんでも聞いていただいて構いません^^

 

通常の個人セッションよりもお値段もおさえましたので

もしご都合が合う方がいらっしゃれば

これもご縁だなと思います♡

 

 

 

あなたのお仕事帰りのリラックスタイムに

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時・場所・人数

 

 

【東京サロン(品川駅近く)】

 

2019年3月1日(金)18:00-19:30 又は 19:00-20:30 東京

 

2019年3月8日(金)18:00-19:30 又は 19:00-20:30 東京

 

2019年3月22日(金)18:00-19:30 又は 19:00-20:30 東京

 

2019年3月29日(金)18:00-19:30 又は 19:00-20:30 東京

 

 

 

【名古屋サロン(名古屋駅近く)】

 

2019年3月6日(水)18:00-19:30 又は 19:00-20:30 名古屋

 

2019年3月12日(火)18:00-19:30 又は 19:00-20:30 名古屋

 

 

*お時間は基本は18:00-19:30ですが、19:00-20:30がご都合がよろしければ

お申し込みの際にメッセージ欄にてその旨お伝えください^^

 

 

 

限定6名さま 東京残1名 名古屋満員御礼

 

 

内容

 

 

1 身体に優しいハーブティーをお出しします

 

2 少しの間、私とフリートークでお話をして空間に慣れていただきます

 

3 116本のボトルの中から4本を選んでいただき、オーラソーマカラーセラピーのセッションタイム

 

4 選んでいただいたボトルに関連する「ポマンダー」という色と鉱石のエネルギーが入った香りに癒されながらストレッチタイム

 

5 最後に、椅子に深く腰掛けて音楽を聴きながら、ゆっくりと自分に還る瞑想タイム

 

 

 

こんな方にオススメ

 

 

・最近、仕事や家庭のことで心身共に疲れている

 

・不幸とまではいかないけれど、モヤモヤや不安な気持ちを抱えて毎日を過ごしている

 

・本当の自分の望む生き方や仕事が分からず、周りに流されがち

 

・リラックスできる時間や空間が欲しいけれど、日常の中では見つけられない

 

・将来の夢について、人の目を気にせず前向きな人と思い切り話がしたい

 

 

 

 

金額

 

 1回90分 30,000円 15,000円

 

 *通常の個人セッションの半額です

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

こちら♡

 

 

 

 

 

 

ベル受付中のメニューベル 

 

《気軽に参加できる1dayイベント》

・3/9 東京 3/21 金沢 「理想のMY LIFEを叶える7つの法則セミナー」 詳細はこちら

 

・3/31 東京「好きなことで生きていく!1dayセミナー」⇨詳細はこちら

 

《宮本佳実さん考案 自分らしい生き方・働き方を見つける継続講座》

・「ワークライフスタイリスト®養成講座」2019年4月期 金沢 詳細はこちら

 

《夢を叶え、誰かの未来をナビゲートする私になるオリジナル継続講座》

・「ドリームライフナビゲーター養成講座」2019年4月期 東京・名古屋 ⇨詳細はこちら

 

《マナーの力で愛され上手で生き方から美しい女性になるオリジナル継続講座》

・「生き方美人塾」2019年4月期 東京 ⇨詳細はこちら

 

《映画でネイティブの発音と表現力を身につけるオリジナル継続講座》

・「Enjoy Life! English Club」2019年4月期 東京 詳細はこちら

 

 

ベル近日中に募集開始のメニューベル

 

・3/30 東京「英語 de ハッピーモーニングティー会」

 

・3/30 東京 「愛され淑女のためのマナー&コミュニケーション1dayセミナー」

 

 

 

ベル満席/開講中のメニューベル 

 

《水野まほこ主宰 M's Dream Life Academy オリジナル講座》

満員御礼 「ドリームライフナビゲーター養成講座」2019年1月期 名古屋 詳細はこちら♡

 

満員御礼「Enjoy Life! English Club」2019年1月期 東京 詳細はこちら♡

 

・「生き方美人塾」2019年1月期 東京 詳細はこちら♡

 

《自分らしく輝き、トータルに美を磨く継続講座(長谷川エレナ朋美主宰アカデミー認定校)》

・1/20 Start! ビューティーライフエキスパート講座第2期 名古屋 詳細はこちら 

 

《自分の働き方・生き方を確立し、自由に軽やかに人生を楽しむ(宮本佳実考案講座認定講師)》

満員御礼 ワークライフスタイリスト®養成講座第18期 大阪 詳細はこちら

 

 

《マンツーマンセッション・ファッションコンサル》

*個人メニューについては満席が続いており、次回のご予約可能日は未定です。

 

満員御礼 フリースタイル個人セッション(名古屋 or オンライン/東京他は不定期に募集) 詳細はこちら

 

満員御礼 魅力を引き出すファッション&メイクアドバイス 名古屋 詳細はこちら

 

満員御礼 内面も外見も輝くトータルビューティー1日集中コース 名古屋 詳細はこちら