ワークライフスタイリスト®認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校

ドリームライフナビゲーターの

水野まほこ です^^

 

 

 

 

私のオリジナルアカデミー

M's Dream Life Academy

2019年4月期の講座、第3段のご紹介です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれが大好きな働く女子に不動の人気を誇る映画

『プラダを着た悪魔』

 

 

この映画に出てくる英語を自分で話せるようになったら

かっこいいと思いませんか?

 

 

 

 

 

「憧れるけど・・・英語初級者の私にはゼッタイ無理!!」

 

 

そんなことはありません♡

 

 

実は、この映画で使われている80%は中学校で習う英語なんです♡

仮に中学校英語も覚えてなくても大丈夫です♡

 

 

 

 

 

この

 

Enjoy Life! English Club 

(ELEC=エレック)

 

は、英語を「学ぶ」のではなく

おしゃべりをするように、歌を歌うように

「楽しむ」ことで

自然に英語のネイティブスピーカーに近い発音と豊かな表現力を

身につけることを特徴としています。

 

 

 

 

 

「英会話スクールのレッスンはワクワクしないし、ついていけるか心配・・・」

 

「仕事ですぐに使うわけじゃないけど、旅行先で自分の英語が通じたら嬉しい!」

 

「文法とかよりも、日本人英語の発音をなんとかしてかっこよく話せたら♡」

 

そんなあなたにぴったりの新感覚・英語レッスンです♡

 

 

 

 

 

 

『プラダを着た悪魔』について

 

 

ひょんなきっかけで大手のファッション雑誌のカリスマ編集長ミランダの秘書として

働くようになった記者希望のアンディが、

ファッション界の先端で奮闘しながらも自分らしく働く道を見つけていく、

働く女子が前向きになれるストーリー。

 

アンディや同僚のおしゃれなファッションにも注目!

 

ニューヨークで働くおしゃれ女子の気分になり切って

楽しんでレッスンに参加しているうちに、

「気づいたら英語を話すのが楽しくて仕方ない♡」

3ヶ月後が待っています♫

 

 

そしてその先には

「自分らしいライフスタイル・ワークスタイルを私も築いていこう♫」

そんなマインド面での前向きな変化も感じられることでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

内容・カリキュラム

 

 

 

映画『プラダを着た悪魔』のスクリーンプレイ(セリフを全て記載したテキスト)を使用しながら

アメリカでの日常英会話・ビジネス英語・ネイティブスピーカーの発音・豊かな表現力を

楽しみながら自然に身につけていきます。

 

 

お一人おひとりのクセを見直しアドバイスすることで

あなたの英語が劇的に変わります♡

 

 

 

1 ネイティブ英語に近づく発音のコツをつかむ♡

 

2 ロールプレイで役柄になり切って表現力を磨く♡

 

3 リズムで日常・仕事でよく使うフレーズを楽しく覚える♡

 

短期間で覚え、忘れにくい五感の使い方を学ぶ♡

 

5 ディクテーションで英語脳への切り替えを疑似体験する♡

 

 

 

 

 

 

 

 

回数

 

 

1回75分レッスン×2レッスン×3日間 

 

 

 

 

 

 

日程

 

 

◆土曜東京クラス (今期はこのクラスのみの開講です)

 

1日目:2019年4月13日(土)10:00-12:30

 

2日目:2019年5月11日(土)10:00-12:30

 

3日目:2019年6月  8日(土)10:00-12:30

 

 

 

 

 

 

定員

 

 

5人

 

 

 

 

 

料金

 

 

50,000円(税込 54,000円)

 

*テキスト代込みの料金です

 

過去に水野まほこの継続講座を受講されたことのある方は10%割引させていただきます

 

*別途ご自身で映画をご購入の上、受講前までにご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

2020年はいよいよ東京でオリンピックが開催されます。

 

 

外国人観光客の数は毎年増加をし続け

海外旅行も私たちにとってより身近になっていますよね。

 

 

「旅行先でちょっとした会話をかっこよくサラッと言ってみたい」

 

「道で外国人に話しかけられた時に逃げる自分とはサヨナラしたい」

 

 

あなたは英語に対するそんな願いを抱えながら

日常に流されて見過ごしていませんか?

 

 

 

 

 

英語への自信のなさから

いろんな国の人たちと交流する機会を逃してしまうのは

本当にもったいない!!

 

 

ELECで習うのは日常的に使えるフレーズばかりですので

今日から独り言を英語で言えちゃう♡

なんてことも夢じゃありませんよ^^

 

 

 

私と一緒に楽しみながら

おしゃれにネイティブの発音と表現力を

身につけましょう♫

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

こちら♡

 

 

 

 

 

 

主宰者

 

M’s Dream Life Academy代表

水野まほこ

 

 

 

 

 

大学卒業後、地元名古屋で公務員として就職。

 

 

国際部門にて6年間、海外との交流やトップの海外出張アテンド・通訳を経験

 

約14年間公務員として働いた後に独立

 

 

現在はワークライフスタイリスト®養成講座認定講師・ビューティーライフアカデミー認定校・パーソナルスタイリスト・カラーセラピスト・マナー講師など多岐に渡る仕事をしながら、

名古屋・東京・大阪をはじめ全国でセミナーやお茶会などのイベントを主宰。

 

 

2018年「輝く自分と人生を自らクリエイトし、世の中をインスパイアする」女性を育成することを目的に、

豊富な職歴を活かし様々なメニューを展開するアカデミー「M’s Dream Life Academy」を立ち上げる。

 

 

 

アカデミーオリジナルクラスはELECの他、

楽しくマナーを身につけ、愛され上手になる「生き方美人塾」

しなやかで折れない自分になり誰かの未来をナビゲートする存在になる「ドリームライフナビゲーター養成講座」

 

英語力は英検準1級、TOEIC920点保持

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

こちら♡