NMD日記 -56ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

朝起きて掃除機かけてお片付け~音符



そして化粧して着替えてラブラブ遊びに行く準備ニコニコ


今日はいつもと違うファンデーションドキドキ


のりがよくてテンションあっぷアップアップ



お迎え来てご飯食べてナイフとフォーク


四川の華でぷりぷりのエビ食べたラブラブ!



ハンドでもよく行くよねニコニコ音符



ハンドも集まりたいドキドキ


それから100満ボルトでギャラクシーを見てニコニコ携帯



最近なおやが上司にモバゲーを無理矢理やらされて




土日にもアイテムを送って!!と催促の電話がかかってくるガーン



あまり悩まないなおやも、だいぶうんざりして



どうしよう…しょぼんって相談してくるからホント心配ショック!




電話出なかったら、電話出れ!!とメール来るし



おとなげない上司



モバゲーでこんなことになるなんて…




だからいっそのことスマートフォンにしようか!?ってことで



携帯見学ニコニコ



欲しいけど、携帯の方が楽そうショック!キラキラ




メールがほとんどのわたしらにとってひらめき電球




悩む~音符





それから今日は久しぶりのカラオケ音符




AKB48と少女時代の本人映像

可愛いな~ニコニコ


今日は久しぶりに高校時代みたいなデートだったなドキドキ


日曜日スタートの一週間は長いようで早かった走る人


前半ピリピリモードで後半は優しいモードひらめき電球



様子伺いのプロになりそ~だニコニコ



週末の金曜日はりさとご飯音符



アドバンスキラキラ



二人とも7時過ぎまで仕事になっちゃって始まり遅かったけど



3時間ぶっ通しで喋り続けたにひひラブラブ




私の秘密何でも知ってる得意げ



りさに、なおやは見た目よりやきもち妬きだとわかってびっくりされたよべーっだ!ひらめき電球



多分これが二人の相性なんだからいいの~ドキドキ



性格の相性、体の相性、長続きの秘訣はこれだと思うニコニコキラキラ







りさも色々悩みつつ、その悩みは幸せな悩みなんだよって話してクローバー





お腹も胸もいっぱいになれたよラブラブ!ラブラブ




そろそろみんなで集まりた~いドキドキ




忘年会計画しなくちゃねアップ
今日はお茶の日キラキラ



11月に入って寒くなると


暖かい炉を囲んでお茶をたてるのは


気持ちがとても安らぎますクローバー


この前、テレビである芸能人がお茶のことを話してた音符


非現実的な空気に包まれ


心が落ち着くそんな素敵な時間が過ごせる


だから少しでも丁寧に、そして美しく見えるようにお点前をするのが楽しいと語ってたラブラブ


まさにそう思えたニコニコキラキラ



その時語ってたこと全て共感できた音符


だからその言葉全部を覚えて私の言葉としてこれから胸に刻んでおきたいと思ったのに



サウナで見ていたため


曖昧にしか言葉が出てこない



悔やまれるショック!



今日のお茶のお稽古には結婚でやめた人が遊びに来てて


新婚旅行の写真を見てみんなで盛り上がったアップ



先生も楽しそうにしててすごく可愛かったラブラブ



先生はすぐ、あなたたちも早くこぉゆうの見せてねニコニコって言うの音符



ほんと可愛いんだからにひひキラキラ