
前半ピリピリモードで後半は優しいモード

様子伺いのプロになりそ~だ
笑週末の金曜日はりさとご飯

アドバンス

二人とも7時過ぎまで仕事になっちゃって始まり遅かったけど
3時間ぶっ通しで喋り続けた


私の秘密何でも知ってる

りさに、なおやは見た目よりやきもち妬きだとわかってびっくりされたよ


多分これが二人の相性なんだからいいの~

性格の相性、体の相性、長続きの秘訣はこれだと思う


りさも色々悩みつつ、その悩みは幸せな悩みなんだよって話して

お腹も胸もいっぱいになれたよ


そろそろみんなで集まりた~い

忘年会計画しなくちゃね
