
そして化粧して着替えて
遊びに行く準備
今日はいつもと違うファンデーション

のりがよくてテンションあっぷ


お迎え来てご飯食べて

四川の華でぷりぷりのエビ食べた

ハンドでもよく行くよね


ハンドも集まりたい

それから100満ボルトでギャラクシーを見て


最近なおやが上司にモバゲーを無理矢理やらされて
土日にもアイテムを送って
と催促の電話がかかってくる
あまり悩まないなおやも、だいぶうんざりして
どうしよう…
って相談してくるからホント心配
電話出なかったら、電話出れ
とメール来るしおとなげない上司
モバゲーでこんなことになるなんて…
だからいっそのことスマートフォンにしようか
ってことで携帯見学

欲しいけど、携帯の方が楽そう


メールがほとんどのわたしらにとって

悩む~

それから今日は久しぶりのカラオケ

AKB48と少女時代の本人映像
可愛いな~

今日は久しぶりに高校時代みたいなデートだったな
