

でもまだプレゼント買ってない


どーしよ

エルメスのマネークリップあげたいけど
高額な物続いたから受け取りにくいって思わせちゃいそうだし
とりあえずメッセージカードは作るけど

ボードにしようか、本みたいな形にしようかでも悩み中

みんなにメッセージ書いてもらったし、今雄山にも書いてもらってるしたくさん集まるといいな


マネークリップ以外だと財布かネックレスか…
どーしよどーしよ

7回目の誕生日になると変わった物なかなかプレゼント難しい

おしゃれな人にあげるのはやっぱり難しい

手作りにこだわるかなー
ケーキも手作りすればいいのかなー
もう今週だ
