誕生日 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

もーすぐなおや誕生日ケーキキラキラ


でもまだプレゼント買ってないショック!!!




どーしよあせる





エルメスのマネークリップあげたいけど





高額な物続いたから受け取りにくいって思わせちゃいそうだし





とりあえずメッセージカードは作るけどひらめき電球




ボードにしようか、本みたいな形にしようかでも悩み中ドキドキ




みんなにメッセージ書いてもらったし、今雄山にも書いてもらってるしたくさん集まるといいなニコニコラブラブ




マネークリップ以外だと財布かネックレスか…




どーしよどーしよニコニコ





7回目の誕生日になると変わった物なかなかプレゼント難しいラブラブ





おしゃれな人にあげるのはやっぱり難しいラブラブ!





手作りにこだわるかなー






ケーキも手作りすればいいのかなー







もう今週だ!!