お抹茶 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日はお茶の日キラキラ



11月に入って寒くなると


暖かい炉を囲んでお茶をたてるのは


気持ちがとても安らぎますクローバー


この前、テレビである芸能人がお茶のことを話してた音符


非現実的な空気に包まれ


心が落ち着くそんな素敵な時間が過ごせる


だから少しでも丁寧に、そして美しく見えるようにお点前をするのが楽しいと語ってたラブラブ


まさにそう思えたニコニコキラキラ



その時語ってたこと全て共感できた音符


だからその言葉全部を覚えて私の言葉としてこれから胸に刻んでおきたいと思ったのに



サウナで見ていたため


曖昧にしか言葉が出てこない



悔やまれるショック!



今日のお茶のお稽古には結婚でやめた人が遊びに来てて


新婚旅行の写真を見てみんなで盛り上がったアップ



先生も楽しそうにしててすごく可愛かったラブラブ



先生はすぐ、あなたたちも早くこぉゆうの見せてねニコニコって言うの音符



ほんと可愛いんだからにひひキラキラ