NMD日記 -55ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

お昼過ぎから頭痛がひどくなり


今は腰と足が痛いショック!



風邪の症状かな雷



今日は一日ずっと会議ひらめき電球




決算取締役会だから役員も全員集合グッド!





お茶出しお茶出しひたすらお茶出し、洗い物、時間との戦い走る人



社外役員もいるからキビキビとって感じの日だから




取締役会の日は緊張なんだよね~





独特の空気に包まれるから



週の始めからじゃ体が追いつかないショック!




だから今日はだんだん頭痛くなってきたんかな雪




今日すごく寒いしね雪





今週金曜日は休みラブラブ!




ジョイフル休暇ドキドキ





彼氏の誕生日にジョイフル休暇ドキドキ





アニバーサリー休暇にすればよかったかなニコニコ




本人は仕事だけどニコニコ
左の肩こりがひどい雷



首すじというかショック!



寝方が悪かったのかな



重た~い朝ショック!ダウンダウン雪



昨日いい感じのボードウエア見つけたラブラブ!




ボーナス出たら買おう音符




でもなくなったら嫌だショック!





取り寄せてもらうかアップグッド!




NEW買ったらたくさん行かなきゃ~音符
もーすぐなおや誕生日ケーキキラキラ


でもまだプレゼント買ってないショック!!!




どーしよあせる





エルメスのマネークリップあげたいけど





高額な物続いたから受け取りにくいって思わせちゃいそうだし





とりあえずメッセージカードは作るけどひらめき電球




ボードにしようか、本みたいな形にしようかでも悩み中ドキドキ




みんなにメッセージ書いてもらったし、今雄山にも書いてもらってるしたくさん集まるといいなニコニコラブラブ




マネークリップ以外だと財布かネックレスか…




どーしよどーしよニコニコ





7回目の誕生日になると変わった物なかなかプレゼント難しいラブラブ





おしゃれな人にあげるのはやっぱり難しいラブラブ!





手作りにこだわるかなー






ケーキも手作りすればいいのかなー







もう今週だ!!