今は腰と足が痛い

風邪の症状かな

今日は一日ずっと会議

決算取締役会だから役員も全員集合

お茶出しお茶出しひたすらお茶出し、洗い物、時間との戦い

社外役員もいるからキビキビとって感じの日だから
取締役会の日は緊張なんだよね~
独特の空気に包まれるから
週の始めからじゃ体が追いつかない

だから今日はだんだん頭痛くなってきたんかな

今日すごく寒いしね

今週金曜日は休み

ジョイフル休暇

彼氏の誕生日にジョイフル休暇

アニバーサリー休暇にすればよかったかな

本人は仕事だけど

























買ったらたくさん行かなきゃ~












