頭痛(;_;) | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

お昼過ぎから頭痛がひどくなり


今は腰と足が痛いショック!



風邪の症状かな雷



今日は一日ずっと会議ひらめき電球




決算取締役会だから役員も全員集合グッド!





お茶出しお茶出しひたすらお茶出し、洗い物、時間との戦い走る人



社外役員もいるからキビキビとって感じの日だから




取締役会の日は緊張なんだよね~





独特の空気に包まれるから



週の始めからじゃ体が追いつかないショック!




だから今日はだんだん頭痛くなってきたんかな雪




今日すごく寒いしね雪





今週金曜日は休みラブラブ!




ジョイフル休暇ドキドキ





彼氏の誕生日にジョイフル休暇ドキドキ





アニバーサリー休暇にすればよかったかなニコニコ




本人は仕事だけどニコニコ