頭痛(;_;)お昼過ぎから頭痛がひどくなり今は腰と足が痛い風邪の症状かな今日は一日ずっと会議決算取締役会だから役員も全員集合お茶出しお茶出しひたすらお茶出し、洗い物、時間との戦い社外役員もいるからキビキビとって感じの日だから取締役会の日は緊張なんだよね~独特の空気に包まれるから週の始めからじゃ体が追いつかないだから今日はだんだん頭痛くなってきたんかな今日すごく寒いしね今週金曜日は休みジョイフル休暇彼氏の誕生日にジョイフル休暇アニバーサリー休暇にすればよかったかな本人は仕事だけど