はなきんはなきんじゃなくてはなもく今週は昨日は嬉しくて夜はウキウキ~得した一日昨日はまたお風呂それから今日はなおやの誕生日24歳おめでとうみんなに書いてもらったメッセージも無事にメッセージボードになりました協力してくれてありがと喜んでたよそれから今日は休みだったから料理してケーキ作って食べに来てもらったよプレゼント、メッセージ、ご飯、ケーキの写真撮り忘れ~~~久しぶりな感覚いっぱいだったなあ~また明日も休み幸せ~