NMD日記 -54ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

そうそうひらめき電球なおやの誕生日にチーズケーキ作ったのニコニコケーキ


でもね、生クリーム入れ忘れドキドキ

入れるために目の前に並べてたのに、オーブンで焼き始めて気付いた私ダウン

味は問題なし音符チーズケーキとしてもよかったOKキラキラと思ったなおやと私グッド!

でもお姉ちゃんに一切れあげたけど

もうちょっとしっとりがいいドキドキってべーっだ!


こりゃリベンジだねドキドキ


クリスマスかなニコニコ音符


ほんとは今日作ってもよかったのだけど音符

明日は両親の結婚記念日指輪

30周年ラブラブ


ほんとうにありがとうキラキラおめでとうニコニコ桜


だから明日はお寿司ごちそうドキドキ回らないよにひひ

ほんとなら旅行プレゼントしたかったな音符

これまたリベンジだアップグッド!



昨日の朝から体かゆくなって仕事始まってしばらくしてポツポツが消えて

また夕方ポツポツが出て


今朝もまたポツポツが出たショック!


今夜は出なかったショック!

いったいなんだろうあせる


すごくかゆいショック!


何か悩みあるかな…あるような…ないような…


でも最近毎日夢を見る星空

仕事の関係者が登場しょぼん


原因はこれか!?ショック!


困ったな~

かゆい~

でもこんなときなおや心配してくれるから、甘えてたいーにひひワラ
結果は陰性


よかったニコニコキラキラ




てか体全身かゆいショック!


赤いポツポツあるショック!



じんましん!?



今日から仕事だからかなシラー
はなきんじゃなくて


はなもくドキドキ


今週はラブラブ!





昨日は嬉しくて夜はウキウキ~ラブラブ



得した一日ドキドキ




昨日はまたお風呂温泉



それから今日はなおやの誕生日ドキドキ



24歳おめでとうキラキラ



みんなに書いてもらったメッセージも無事にメッセージボードになりましたアップ



協力してくれてありがとラブラブ



喜んでたよニコニコキラキラ




それから今日は休みだったから料理してケーキ作って食べに来てもらったよアップ



プレゼント、メッセージ、ご飯、ケーキの写真撮り忘れ~~~



久しぶりな感覚いっぱいだったなニコニコドキドキ




あ~また明日も休みドキドキ



幸せ~ラブラブ!ラブラブ