なおやの誕生日にチーズケーキ作ったの

でもね、生クリーム入れ忘れ

入れるために目の前に並べてたのに、オーブンで焼き始めて気付いた私

味は問題なし
チーズケーキとしてもよかった
と思ったなおやと私
でもお姉ちゃんに一切れあげたけど
もうちょっとしっとりがいい
って
こりゃリベンジだね

クリスマスかな


ほんとは今日作ってもよかったのだけど

明日は両親の結婚記念日

30周年

ほんとうにありがとう
おめでとう

だから明日はお寿司ごちそう
回らないよ
ほんとなら旅行プレゼントしたかったな

これまたリベンジだ


昨日の朝から体かゆくなって仕事始まってしばらくしてポツポツが消えて
また夕方ポツポツが出て
今朝もまたポツポツが出た

今夜は出なかった

いったいなんだろう

すごくかゆい

何か悩みあるかな…あるような…ないような…
でも最近毎日夢を見る

仕事の関係者が登場

原因はこれか


困ったな~
かゆい~
でもこんなときなおや心配してくれるから、甘えてたいー
ワラ


