初釜1月9日! 新年最初のお茶会 初釜です。 今年もお稽古がんばりまーす! 今回はおばあちゃんに着せてもらったよ! おばあちゃんが作った着物着て、幸せです。 なによりも楽しいそうなおばあちゃんと両親の顔が 私の楽しみ! 写真撮ってくれた近くにいたおばさんに 写真頼んだけど下手~ 笑
新年会1月3日! 待ちに待ったハンド部新年会☆ 毎年恒例1月3日 たくさん集合したね!! よしこは来れなかったけど、 電話での参加 本当にうれしかったよ!! 最後に撮った集合写真 わいわい!! ハンド部で集まると部室で騒いでた頃に戻れるね みんなよーくしゃべるけど、でもちゃんと話聴いてくれるから 心の拠り所だよ そして今回は重大ニュース!! たっちゃんの結婚・妊娠報告 びっくりしたけど、嬉しかったよ! ブログ見てるからみんななんとなく変化を感じてたけど ほんとーにびっくり 元気な子産んでね!! ブログでの成長記楽しみにしてるよ また集まろうねーーーー!
おやすみあけましておめでとう今年もよろしくお願いします1年はほんとに早い去年の新年のこと鮮明に覚えてるあっという間だね充実した日々を過ごしたいな正月休みは充実してました最終日はほんとに充実してましたボードも行けましたまた連れてってくれる約束もしたし、今年はいい感じハンド部の集まりはみんな人生最大の叫び声あげたかもしれないね笑興奮して眠れないかも明日から仕事だけど今日のこと思い出したら一週間頑張れそうまた写真はゆっくりと今日は寝ますおやすみなさい