NMD日記 -47ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

1月9日!


新年最初のお茶会


初釜です。


今年もお稽古がんばりまーす!


今回はおばあちゃんに着せてもらったよ!


おばあちゃんが作った着物着て、幸せです。


なによりも楽しいそうなおばあちゃんと両親の顔が


私の楽しみ!



☆ひしょひしょばなし☆
写真撮ってくれた近くにいたおばさんに

写真頼んだけど下手~ 笑





☆ひしょひしょばなし☆





1月3日!

待ちに待ったハンド部新年会☆


毎年恒例1月3日ラブラブ


たくさん集合したね!!


よしこは来れなかったけど、

電話での参加音譜


本当にうれしかったよ!!



☆ひしょひしょばなし☆
最後に撮った集合写真ビックリマーク




☆ひしょひしょばなし☆



☆ひしょひしょばなし☆

わいわい!!


ハンド部で集まると部室で騒いでた頃に戻れるね音譜


みんなよーくしゃべるけど、でもちゃんと話聴いてくれるから

心の拠り所だよラブラブ!



そして今回は重大ニュース!!


たっちゃんの結婚・妊娠報告


☆ひしょひしょばなし☆

びっくりしたけど、嬉しかったよ!


ブログ見てるからみんななんとなく変化を感じてたけど


ほんとーにびっくりドキドキ


元気な子産んでね!!


ブログでの成長記楽しみにしてるよにひひ






また集まろうねーーーー!


☆ひしょひしょばなし☆


あけましておめでとうニコニコ


今年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ


1年はほんとに早い!!去年の新年のこと鮮明に覚えてるひらめき電球


あっという間だね音符充実した日々を過ごしたいなニコニコ



正月休みは充実してましたクローバー


最終日はほんとに充実してましたニコニコラブラブ



ボードも行けましたスノーボード




また連れてってくれる約束もしたし、今年はいい感じにひひ音符




ハンド部の集まりはみんな人生最大の叫び声あげたかもしれないねニコニコ




興奮して眠れないかもラブラブ!




明日から仕事だけどラブラブ





今日のこと思い出したら一週間頑張れそうニコニコキラキラ




また写真はゆっくりとニコニコ




今日は寝ますドキドキ




おやすみなさいハート