おやすみ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうニコニコ


今年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ


1年はほんとに早い!!去年の新年のこと鮮明に覚えてるひらめき電球


あっという間だね音符充実した日々を過ごしたいなニコニコ



正月休みは充実してましたクローバー


最終日はほんとに充実してましたニコニコラブラブ



ボードも行けましたスノーボード




また連れてってくれる約束もしたし、今年はいい感じにひひ音符




ハンド部の集まりはみんな人生最大の叫び声あげたかもしれないねニコニコ




興奮して眠れないかもラブラブ!




明日から仕事だけどラブラブ





今日のこと思い出したら一週間頑張れそうニコニコキラキラ




また写真はゆっくりとニコニコ




今日は寝ますドキドキ




おやすみなさいハート