1月3日!
待ちに待ったハンド部新年会☆
毎年恒例1月3日![]()
たくさん集合したね!!
よしこは来れなかったけど、
電話での参加![]()
本当にうれしかったよ!!
わいわい!!
ハンド部で集まると部室で騒いでた頃に戻れるね![]()
みんなよーくしゃべるけど、でもちゃんと話聴いてくれるから
心の拠り所だよ![]()
そして今回は重大ニュース!!
たっちゃんの結婚・妊娠報告
びっくりしたけど、嬉しかったよ!
ブログ見てるからみんななんとなく変化を感じてたけど
ほんとーにびっくり![]()
元気な子産んでね!!
ブログでの成長記楽しみにしてるよ![]()
また集まろうねーーーー!




