初釜 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

1月9日!


新年最初のお茶会


初釜です。


今年もお稽古がんばりまーす!


今回はおばあちゃんに着せてもらったよ!


おばあちゃんが作った着物着て、幸せです。


なによりも楽しいそうなおばあちゃんと両親の顔が


私の楽しみ!



☆ひしょひしょばなし☆
写真撮ってくれた近くにいたおばさんに

写真頼んだけど下手~ 笑





☆ひしょひしょばなし☆