初釜1月9日! 新年最初のお茶会 初釜です。 今年もお稽古がんばりまーす! 今回はおばあちゃんに着せてもらったよ! おばあちゃんが作った着物着て、幸せです。 なによりも楽しいそうなおばあちゃんと両親の顔が 私の楽しみ! 写真撮ってくれた近くにいたおばさんに 写真頼んだけど下手~ 笑