生けてみた。新年一週間仕事の来客用の応接室やロビーに飾ってたお花新年終わったからもらってきてお家に飾ったよお正月終わったけど竹筒にお正月終わったけど謹賀の札とうさぎつけてるなんでもあり~お花を長持ちさせたいだけ
ペット今日なおやがトイザらス行こ~ってなになに!!ジグソーパズルでも買って私を大人しくさせる気か?んーどうしたの~探しても見つからないらしいその時あったって言い出して買ってくれたのがこれ爆笑ドッグおでこのセンサーに反応して笑い転がるのワハハハハ-って!!ちょっとうるさいでも癒し系らしい最近売り切れらしいんだけどありがと落ち込んだときはこの笑い声で元気になります