ペット | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日なおやがトイザらス行こ~ってラブラブ!ドキドキ



なになに!!ジグソーパズルでも買って私を大人しくさせる気か?得意げ



んー
どうしたの~



探しても見つからないらしいショック!



その時!!
あったニコニコ!!!!!!
って言い出して
買ってくれたのがこれわんわん





☆ひしょひしょばなし☆-20110110215113.jpg




爆笑ドッグわんわん



おでこのセンサーに反応して笑い転がるのリサイクル



ワハハハハ-って!!にひひ

ちょっとうるさいグッド!
でも癒し系らしい音符

最近売り切れらしいんだけどわんわん


ありがとラブラブ

落ち込んだときはこの笑い声で元気になりますニコニコ