電話今、優しい気持ちになりたい今月だめだめ重すぎるみたいいっぱい話したいから電話してても自分から暗い気持ちになってしまうどこかにすてきなパワーあふれてないかなどこか温泉行きたいな心まで温まって優しい気持ちになりたいななんだかいつも1月楽しい気持ちになれない気持ちと現実噛み合わない。早く元気にな~れ
つぶやき昨日はみなみっこボード今日は勉強明日は泊まりで研修今日会いたかったけど、色んな葛藤で会えず雪と勉強と会いたい気持ちの混ざり合いこんな時一緒に暮らしてたらなーなんて考えてしまうそう言うと、そうなる日を目標に頑張ってって言われるけど独身のうちに家族や友達にいっぱい甘えよう今日みたいに会わずメールたっぷりすると決まって過去のこと聞いてくるもう忘れたよ気にされるの嬉しいけど、さすがに7年付き合っててさらに前のことだから忘れたよ一生過去はライバルなんだよね。私もそう。お互いが結ばれたら気にしないようにできるのかな簡単なようで難しい問題先週は仕事大忙しだったから、今週は平和だといいな楽しい週末が迎えられますよ~に
スタバなう。ただ今休憩中~大和に用事あったから雪の中ダッシュ用事が済んだからスタバでカフェモカあたたまる~前にディズニーシー行ったときの隠れミッキー暗くて多分全然見えないね実際も見つけるの大変その分見つけたときの興奮はすごかった他の隠れミッキーは丸いシルエットのミッキーなのにこれはリアルちゃんと顔があるんだよ~