
今日は勉強

明日は泊まりで研修

今日会いたかったけど、色んな葛藤で会えず

雪と勉強と会いたい気持ちの混ざり合い

こんな時一緒に暮らしてたらなーなんて考えてしまう

そう言うと、そうなる日を目標に頑張ってって言われるけど


独身のうちに家族や友達にいっぱい甘えよう

今日みたいに会わずメールたっぷりすると決まって過去のこと聞いてくる

もう忘れたよ


気にされるの嬉しいけど、さすがに7年付き合っててさらに前のことだから忘れたよ

一生過去はライバルなんだよね。
私もそう。
お互いが結ばれたら気にしないようにできるのかな


簡単なようで難しい問題

先週は仕事大忙しだったから、今週は平和だといいな

楽しい週末が迎えられますよ~に
