スタバなう。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

ただ今休憩中~コーヒー

大和に用事あったから雪の中ダッシュ走る人走る人走る人

用事が済んだからスタバでカフェモカハート


あたたまる~ラブラブ!



前にディズニーシー行ったときの隠れミッキードキドキ


☆ひしょひしょばなし☆-20101225213445.jpg

暗くて多分全然見えないねショック!


実際も見つけるの大変走る人!!


その分見つけたときの興奮はすごかったラブラブ!


他の隠れミッキーは丸いシルエットのミッキーなのに


これはリアル音符ちゃんと顔があるんだよ~ニコニコ音符