スタバなう。ただ今休憩中~大和に用事あったから雪の中ダッシュ用事が済んだからスタバでカフェモカあたたまる~前にディズニーシー行ったときの隠れミッキー暗くて多分全然見えないね実際も見つけるの大変その分見つけたときの興奮はすごかった他の隠れミッキーは丸いシルエットのミッキーなのにこれはリアルちゃんと顔があるんだよ~