今年のゴールデンウィークは仕事!!!
休み明けにシステム移行だから休みに取締役会。
今年は異例続きかな
その頃には3年目かー
早い!
再来週からは一週間休暇!!
行くとこ決まってなーい
休める人いない。
沖縄行こうかな
今回も海外は無理かな
先輩はグアム♪♪
韓国の人も☆
一昨年はオーストラリアの先輩も!
私も早く行かなきゃ!!
みんなお金持ちー笑
もうすぐバレンタイン♪
今月でなおやとメールし始めて8年!
ふふ(*⌒▽⌒*)
そんなことも覚えてる!
もしかしたらメール始めた日は恋人記念日の5日かもしれなくて
だから今月で8年も仲よくしてるんだ!
なぜこんなに飽きないんだ~o(^-^)o笑
久しぶりの更新
スマホ楽しいけど色々設定してたり
仕事もどんどん変わってきて
更新する暇なし。
5月にシステムの大改革があって、支店にも助勤行くために営業店派遣も決まって最近は休日出勤!
次の新入行員の指導者にもなるらしい。
それから、今年に入って5人目の結婚報告。
置いていかれる運命です。笑
まだまだ独身楽しも!海外たくさん行く!!
それから、それから!
この前金曜日から日曜日まで毎日お風呂デート!
毎回違うとこ。
初めて花の湯行った!
温泉!!!
また行こーと!
スマホ楽しいけど色々設定してたり
仕事もどんどん変わってきて
更新する暇なし。
5月にシステムの大改革があって、支店にも助勤行くために営業店派遣も決まって最近は休日出勤!
次の新入行員の指導者にもなるらしい。
それから、今年に入って5人目の結婚報告。
置いていかれる運命です。笑
まだまだ独身楽しも!海外たくさん行く!!
それから、それから!
この前金曜日から日曜日まで毎日お風呂デート!
毎回違うとこ。
初めて花の湯行った!
温泉!!!
また行こーと!
来た!
レグザフォン!!
昨日はボードも楽しかったしいい日(^-^)
キッカーにもたくさん挑戦
携帯慣れたら
詳しく更新したい!
携帯取りに行ったらゆかぽんにも会えた!
お互い頑張ろう!
レグザフォン!!
昨日はボードも楽しかったしいい日(^-^)
キッカーにもたくさん挑戦
携帯慣れたら
詳しく更新したい!
携帯取りに行ったらゆかぽんにも会えた!
お互い頑張ろう!