NMD日記 -44ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今年のゴールデンウィークは仕事!!!

休み明けにシステム移行だから休みに取締役会。

今年は異例続きかな

その頃には3年目かー

早い!

再来週からは一週間休暇!!

行くとこ決まってなーい

休める人いない。

沖縄行こうかな

今回も海外は無理かな

先輩はグアム♪♪

韓国の人も☆

一昨年はオーストラリアの先輩も!

私も早く行かなきゃ!!

みんなお金持ちー笑


もうすぐバレンタイン♪

今月でなおやとメールし始めて8年!

ふふ(*⌒▽⌒*)

そんなことも覚えてる!

もしかしたらメール始めた日は恋人記念日の5日かもしれなくて

だから今月で8年も仲よくしてるんだ!

なぜこんなに飽きないんだ~o(^-^)o笑
久しぶりの更新

スマホ楽しいけど色々設定してたり

仕事もどんどん変わってきて

更新する暇なし。



5月にシステムの大改革があって、支店にも助勤行くために営業店派遣も決まって最近は休日出勤!


次の新入行員の指導者にもなるらしい。


それから、今年に入って5人目の結婚報告。


置いていかれる運命です。笑

まだまだ独身楽しも!海外たくさん行く!!


それから、それから!

この前金曜日から日曜日まで毎日お風呂デート!

毎回違うとこ。

初めて花の湯行った!

温泉!!!

また行こーと!
来た!
レグザフォン!!

昨日はボードも楽しかったしいい日(^-^)

キッカーにもたくさん挑戦

携帯慣れたら

詳しく更新したい!

携帯取りに行ったらゆかぽんにも会えた!

お互い頑張ろう!