レグザ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

来た!
レグザフォン!!

昨日はボードも楽しかったしいい日(^-^)

キッカーにもたくさん挑戦

携帯慣れたら

詳しく更新したい!

携帯取りに行ったらゆかぽんにも会えた!

お互い頑張ろう!