どうしようかな | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今年のゴールデンウィークは仕事!!!

休み明けにシステム移行だから休みに取締役会。

今年は異例続きかな

その頃には3年目かー

早い!

再来週からは一週間休暇!!

行くとこ決まってなーい

休める人いない。

沖縄行こうかな

今回も海外は無理かな

先輩はグアム♪♪

韓国の人も☆

一昨年はオーストラリアの先輩も!

私も早く行かなきゃ!!

みんなお金持ちー笑


もうすぐバレンタイン♪

今月でなおやとメールし始めて8年!

ふふ(*⌒▽⌒*)

そんなことも覚えてる!

もしかしたらメール始めた日は恋人記念日の5日かもしれなくて

だから今月で8年も仲よくしてるんだ!

なぜこんなに飽きないんだ~o(^-^)o笑