今年のゴールデンウィークは仕事!!!
休み明けにシステム移行だから休みに取締役会。
今年は異例続きかな
その頃には3年目かー
早い!
再来週からは一週間休暇!!
行くとこ決まってなーい
休める人いない。
沖縄行こうかな
今回も海外は無理かな
先輩はグアム♪♪
韓国の人も☆
一昨年はオーストラリアの先輩も!
私も早く行かなきゃ!!
みんなお金持ちー笑
もうすぐバレンタイン♪
今月でなおやとメールし始めて8年!
ふふ(*⌒▽⌒*)
そんなことも覚えてる!
もしかしたらメール始めた日は恋人記念日の5日かもしれなくて
だから今月で8年も仲よくしてるんだ!
なぜこんなに飽きないんだ~o(^-^)o笑