生チョコ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今年は生チョコ作るよドキドキ

後で作ります!

てか久しぶり!またまた久しぶりになっちゃったしょぼん

ブログを投稿するアプリとったからしようと思ってたのに音譜

最近忙しいグッド!幸いなことラブラブ

お仕事もらって休日は営業店に出るための研修

秘書課兼営業店になるんだ。

春から営業店のシステムがかわるらその助勤で

これでマスターすれば将来の生活もちょっと安心

だって今みたいにきゃぴきゃぴ秘書してられないもん!笑


でもね4月から多分初の後輩くるけど

今たくさんの人に可愛がってもらってるのがなくなるのかな

残念。

雑誌見たよー!って最近会う人会う人に言ってもらったりメールもらったりニコニコ
内線で電話くれた人もいて、ちょっと嬉しかったり


ほんとこんな風に楽しませてもらうまでに時間かかったなー

去年とか死んでたな!笑



話かわって楽しい話!!ドキドキドキドキ


再来週沖縄行ってくる!

コスモス

嬉しい嬉しい!

羽田経由だから飛行機もたくさん乗れる!

おばあちゃんとだからしっかりしないと

ちゃんと気配りして疲れさせないようにしなきゃ

気温の変化で体調悪くなったら
悲しいしねドキドキ


着々と進んで予約完了で今日はるるぶゲット!

わくわく

現実逃避してくるー





これはななえとまほのカプチーノ

可愛いスノーマンとうさぎちゃん