
後で作ります!
てか久しぶり!またまた久しぶりになっちゃった

ブログを投稿するアプリとったからしようと思ってたのに

最近忙しい
幸いなこと
お仕事もらって休日は営業店に出るための研修
秘書課兼営業店になるんだ。
春から営業店のシステムがかわるらその助勤で
これでマスターすれば将来の生活もちょっと安心
だって今みたいにきゃぴきゃぴ秘書してられないもん!笑
でもね4月から多分初の後輩くるけど
今たくさんの人に可愛がってもらってるのがなくなるのかな
残念。
雑誌見たよー!って最近会う人会う人に言ってもらったりメールもらったり

内線で電話くれた人もいて、ちょっと嬉しかったり
ほんとこんな風に楽しませてもらうまでに時間かかったなー
去年とか死んでたな!笑
話かわって楽しい話



再来週沖縄行ってくる!
初

嬉しい嬉しい!
羽田経由だから飛行機もたくさん乗れる!
おばあちゃんとだからしっかりしないと
ちゃんと気配りして疲れさせないようにしなきゃ
気温の変化で体調悪くなったら
悲しいしね

着々と進んで予約完了で今日はるるぶゲット!
わくわく
現実逃避してくるー
これはななえとまほのカプチーノ
可愛いスノーマンとうさぎちゃん
