特殊能力 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

私よく夢を見るけど
たいてい知り合いが出てくる!


明け方仕事の人がでてはっとすることもよくあってしょぼん

寝坊したかなって焦るの。


ついこの前、銀行の後輩とメールしてて久しぶりにまた笑わせてほしいなーなんて思ってたら

夢に出てきてびっくり!


その次の日は仕事しながらハンド部のこと考えてたら


夜夢に登場ドキドキ

みんなで温泉入ってた音譜たっちゃんがお腹がパンパンだった!


現実的すぎて特殊能力かと思た!笑



夢は無意識の中にあるものが引き出されて意識の中に上がってくるんだけどね


ここまで続くとびっくり


でもプロポーズされる夢は見たことないしょぼん

常に考えすぎでだめなんかな!笑