今日から9連休!
なんだか落ち着かない
3月入ったらすぐ業務検定だったことにおととい気づいた(+。+)アチャー。
3月に監査も入るらしく
怖いっ!
今日からスイッチ切り替えてリフレッシュモード
この前の三連休はなおやの雄山っ子たちとチョコフォンデュ&チーズフォンデュパーティー
美味しくできたし楽しかった!
その日のお昼は高岡イオン♪
お昼食べに入ったのは
パスタエパーネ
その日の朝TJで見てたけどまさかそこにあるとは知らず
たまたま入ったら、そこだった☆
パンおいしかった!
赤田にもあるみたい
ほんとはイオン近くのジラフに行きたかったけど
開拓~
私よく夢を見るけど
たいてい知り合いが出てくる!
明け方仕事の人がでてはっとすることもよくあって
寝坊したかなって焦るの。
ついこの前、銀行の後輩とメールしてて久しぶりにまた笑わせてほしいなーなんて思ってたら
夢に出てきてびっくり!
その次の日は仕事しながらハンド部のこと考えてたら
夜夢に登場
みんなで温泉入ってた
たっちゃんがお腹がパンパンだった!
現実的すぎて特殊能力かと思た!笑
夢は無意識の中にあるものが引き出されて意識の中に上がってくるんだけどね
ここまで続くとびっくり
でもプロポーズされる夢は見たことない
常に考えすぎでだめなんかな!笑
たいてい知り合いが出てくる!
明け方仕事の人がでてはっとすることもよくあって

寝坊したかなって焦るの。
ついこの前、銀行の後輩とメールしてて久しぶりにまた笑わせてほしいなーなんて思ってたら
夢に出てきてびっくり!
その次の日は仕事しながらハンド部のこと考えてたら
夜夢に登場

みんなで温泉入ってた
たっちゃんがお腹がパンパンだった!現実的すぎて特殊能力かと思た!笑
夢は無意識の中にあるものが引き出されて意識の中に上がってくるんだけどね
ここまで続くとびっくり
でもプロポーズされる夢は見たことない

常に考えすぎでだめなんかな!笑
今年は生チョコ作るよ
後で作ります!
てか久しぶり!またまた久しぶりになっちゃった
ブログを投稿するアプリとったからしようと思ってたのに
最近忙しい
幸いなこと
お仕事もらって休日は営業店に出るための研修
秘書課兼営業店になるんだ。
春から営業店のシステムがかわるらその助勤で
これでマスターすれば将来の生活もちょっと安心
だって今みたいにきゃぴきゃぴ秘書してられないもん!笑
でもね4月から多分初の後輩くるけど
今たくさんの人に可愛がってもらってるのがなくなるのかな
残念。
雑誌見たよー!って最近会う人会う人に言ってもらったりメールもらったり
内線で電話くれた人もいて、ちょっと嬉しかったり
ほんとこんな風に楽しませてもらうまでに時間かかったなー
去年とか死んでたな!笑
話かわって楽しい話


再来週沖縄行ってくる!
初
嬉しい嬉しい!
羽田経由だから飛行機もたくさん乗れる!
おばあちゃんとだからしっかりしないと
ちゃんと気配りして疲れさせないようにしなきゃ
気温の変化で体調悪くなったら
悲しいしね
着々と進んで予約完了で今日はるるぶゲット!
わくわく
現実逃避してくるー
これはななえとまほのカプチーノ
可愛いスノーマンとうさぎちゃん

後で作ります!
てか久しぶり!またまた久しぶりになっちゃった

ブログを投稿するアプリとったからしようと思ってたのに

最近忙しい
幸いなこと
お仕事もらって休日は営業店に出るための研修
秘書課兼営業店になるんだ。
春から営業店のシステムがかわるらその助勤で
これでマスターすれば将来の生活もちょっと安心
だって今みたいにきゃぴきゃぴ秘書してられないもん!笑
でもね4月から多分初の後輩くるけど
今たくさんの人に可愛がってもらってるのがなくなるのかな
残念。
雑誌見たよー!って最近会う人会う人に言ってもらったりメールもらったり

内線で電話くれた人もいて、ちょっと嬉しかったり
ほんとこんな風に楽しませてもらうまでに時間かかったなー
去年とか死んでたな!笑
話かわって楽しい話



再来週沖縄行ってくる!
初

嬉しい嬉しい!
羽田経由だから飛行機もたくさん乗れる!
おばあちゃんとだからしっかりしないと
ちゃんと気配りして疲れさせないようにしなきゃ
気温の変化で体調悪くなったら
悲しいしね

着々と進んで予約完了で今日はるるぶゲット!
わくわく
現実逃避してくるー
これはななえとまほのカプチーノ
可愛いスノーマンとうさぎちゃん


