ドラマ撮影初日 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba


新しいドラマ撮影が始まりました(*^_^*)



今日は晴天で爽やかで、撮影にぴったりな天気です








ドラマに入ると毎回、お料理するのが難しくなるので二日前にビーフシチューを大量に作りました(ノ^^)ノ







カレーやシチューだと数日食べられる、しかも1日ごとに美味しくなるので嬉しいメニューですが、、


さすがに三回目、四回目は飽きてくるかなぁ~(@_@)(笑)


お料理しながらびっくりしたのは
今までお肉に反応しなかった長老フィオが
ちょーだい、ちょーだい、と大騒ぎして少しあげたら食べたんです。猫も年をとると食の趣味変わるんですね~(^_^)/








(変わった所を見つけては試しに寝てみるのが好きなフィオ16才)



皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね(*^▽^*)