とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{B11C7636-369A-492E-B22D-871120323A5F}


10月9日に我が家に来た
こりんちゃん、、もう1ヶ月過ぎましたが
あまりにも濃密な時間でしたのでもっと前から一緒にいるように感じます^ ^


毎日、家に帰ると
屈託ない可愛い行動にどれほど癒されているか💕
保護猫のこりんですからこりんの人生(猫生)を
救った形ではありますが実のところ、
結局、私と夫が救われています😃



猫のなかでは
一歳のダダが一番喜んでいて、やはりこりんちゃんのことが可愛くて仕方ない様子です



一日中追いかけっこ、プロレスごっこ、そして抱きしめてグルーミング😊😻とても良いお兄ちゃんです



最近は遅い朝食に鍋を食べて
野菜やお魚、お肉などのタンパク質をたっぷりとり舞台稽古に向かっていますが昨日、久しぶりにピクルスを作りましたよ〜☺️


{A59EFA0D-8385-453B-921A-620343C7AC46}

カリフラワー、青パパイヤ、人参、酢大豆


舞台稽古は着々と進んでいます

{C2C287AA-AB1E-4DAB-869E-0A76294E3B8E}


こちらは感動的なあるシーンです👍🏻
万葉集、奈良時代、というと堅苦しく感じる部分もあるかもしれませんが今回の舞台は生き生きとした生身の人間。
現代に通じる大伴家持、まわりの人々の人間ドラマが描かれています

{7AA30DAF-7E92-49BD-8244-691E16D5BCEF}






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース