ご無沙汰してました | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様、おはようございます(ノ^^)ノ



(ペト)



しっかりと日々の生活を楽しみつつ
何だか
毎日、仕事の支度に追われていました



新しいドラマのために髪を黒く‥…
(こちらは染める前)








カメラの番組
新たに始まる京都の番組の支度……
バタバタしております(゚Д゚)(*゚ロ゚)(笑)



けれど
10代の頃から働いているので慌ただしい生活がどこかで嫌いじゃない(*^▽^*)



大人しくしているのが苦手ですが
今日はひたすら静かに
ドラマ台本に打ち込む予定です


できるかな~?(笑)



皆様の1日が素敵な日でありますように合格