男性ボーカリスト | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



最近、男性ボーカリストの歌を勉強中。
まずは
今更ながらこちらの山崎まさよしさんのアルバム





ん~(^_^)ノ味があり、素敵。でも歌うとどうしても真似みたいな歌い方になり、はたから見たらふざけてる風になっているように見えるらしい(笑)
尊敬してるのに、、(^^;)


そして、俳優で売れっ子の斎藤工さん





ココノグルリ
まぁ、なんて美声の癒やしの声でしょう。
全曲、一応なぞれた、、出来は分かりませんが(笑)


そして、ハードボイルド、伝説の俳優、松田優作さん。
「灰色の街」をカラオケでまず歌うとワイルドなので一緒に行ってる友人の皆様、なぜか大うけです。


イメージと違う?
それはね、世間の私に対するイメージが本当と違うのさ!( ̄○ ̄)とニヒルに言うとまた大うけする友人たち(笑)

とにかくもっともっと
自分の中で消化して、私なりの歌になれば幸せです。


そして最近「カラオケ、恥ずかしい!」と言う友人を食事あとに誘いカラオケに行き、数分後、見事ノリノリにさせる術に自信があります


真帆マジック!
だから、「また一緒に行ってね?すんごい楽しかった~」とカラオケ仲間増殖中アップ