朝昼ご飯? | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

今日は
朝から仕事に行く前にお掃除に追われ…


バタバタ~としておりました


朝早くヨーグルト、野菜ジュースのみで気が付いたら時間が!



でもお腹ペコペコでしたので~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00921.jpg



簡単に朝昼ご飯!



炊いたご飯に市販のちらし寿司のもと…お味噌汁はキャベツ、お豆腐、なめこ…


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00924.jpg



なんだかんだと言いながら…(笑)

私はこのお味噌汁の具が大好きかもo(^-^)o



お漬物はブログでもご紹介した京都の大藤さんの


タケノコのお漬物っ!

こちらは塩味でタケノコの風味を生かしています。



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00923.jpg


赤かぶにしば漬け~
赤かぶはちょっと甘く酸味があって美味しい~





とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00922.jpg



ご飯もお味噌汁も二杯食べちゃった(笑)!



さぁ~
仕事~(^_-)-☆




まほより