新ネイル~(笑) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様、こんにちは



ドラマが終わって地味な役から少し自由にして良い時期になりました(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00896.jpg



爪もフリーダム!



麻布十番で加圧トレーニングの後…

同じ麻布十番の
ネイルサロン

MonARCHさんで
(モナーク)


春らしい派手派手ネイルにしてきました~!
こちらはモナークさんがオリジナルで作ったミックスラメ!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00894.jpg




ベージュのネイルからだとかなりインパクトあります

(^O^)/




こちらのお店は
皆様お上手で仕事が速くて…ステキなお店です。


麻布十番1-5-20麻布第五早川屋ビル3階


電話0357716767です~!




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00899.jpg




私は時間を有効活用するため、移動に時間をかけないように色んな場所に行きつけのネイルサロンをつくっています



人気のお店だと予約が取れないこともあるので麻布十番だけでも何軒も!


青山の美容室、ツィッギーさんに入っているAngeさんも、代官山のトゥソレイユさんも以前、ご紹介しましたーo(^-^)o



また違う所に行ったらオススメのお店アップしますねー!



まほより